新しいカウンセリングオフィスです!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

2018年3月15日より、カウンセリングオフィスを移転致しました。

場所は、久屋大通駅から徒歩3分。
女性が1番住みたいエリアとして、不動産屋さんイチオシの東区泉です!

カウンセリングオフィスは、デザイナーズマンションにあります。

詳細はお申し込み後にお伝えしますので、ブログでは一部を写真でご紹介致します。

エントランス(玄関)です。

この奥のエレベーターをご利用ください。
セキュリティーがとてもしっかりした建物のため、ご利用階のみ止まります。

エレベーターを降りていただいたところで、私がお待ちしております。
カウンセリングオフィスの玄関を開けると・・・

広々とした玄関には、お花を飾ってみました。
白を基調とした雰囲気が、私もとても気に入っています。

そして、こちらでカウンセリングを行います。

高い天井と日当たりの良さで、とても開放的な雰囲気です。
以前のオフィスでも使用していたテーブル。
私がパン教室をしていた頃から、愛用しています。

カウンセリングオフィスには、いろんな場所にお花を飾っています。
今の季節はチューリップです。

・・・

新しいカウンセリングオフィスを写真でご紹介致しました。

きっと、このオフィスでも、いろんなカウンセリングがあり、いろんな人間ドラマがあり、そして、たくさんのクライアント様が卒業されていくくことと思います。

真っ白で
開放的で
そして、華やかに・・・etc.

そんなイメージを抱きながら、家具の配置を考えたり、お花を飾ったりする作業は、とても楽しい時間でした。

降り注ぐ光がとても穏やかに感じられ、新しいオフィスを応援してくれているように感じました。

継続クライアント様は、ぜひ、新しいオフィスを楽しみにお越しください。
これから出会う新規クライアント様は、どうか安心してお越しください。

真っ白だけど、病院とは違う。
開放的だけど、カフェとも違う。
あなたの未来を応援する場所が、ここにあります。

摂食障害専門だからできるカウンセリング。
くわしくは、こちらのページをご覧ください。
お母様のみのカウンセリングも歓迎致します。