カウンセリングとお茶。ほっこり。

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。


摂食障害専門カウンセリング、新規受付中です!
お母様のみの「母親カウンセリング」もご提供しています

お問い合わせはこちらからお待ちしております。

カウンセリング時にお出ししていますお茶。
お茶そのものは、私の気分次第で種類が変わります。

オフィス移転と同時に、カップも入れ替えました!

サクラです。

クライアント様には、とっても好評です!

お茶のんで、ほっこり。
お茶をひとくち飲んで、ふぅー。

いろんな悩みを抱えていても
ウツウツとした日が続いていても、

ま、とりあえず。
お茶でも飲んで、ホッコリしてください。

私はそんな想いで器を選び、お茶をお出ししています。
カウンセリング場所が、ほんのわずかでも、ホッコリできる瞬間を提供できたら、、、と思っています。

・・・

私が摂食障害に悩んでいたころ、すごくすごくイヤに思っていることがありました。

病院に行くたびに、怒られていたこと。
同時の私にとって、病院とは怒られる場所でした。

予約制のはずなのに、予約時間に行っても、
何時間も待たされたり。

待合室は、大勢の人で座るところも無かったり。
幼い子どもが走り回っていたり、
人の悪口を大声で話し続ける女性たちがいたり・・etc.

摂食障害もツライ
ツライことをどうにか改善・回復しようと思って通っている場所なのに、
通っている場所が、もっとツライ。

そんな状況の時期が、とても長かったです。

だからこそ、当オフィスの摂食障害専門カウンセリングでは、できる限り改善に努めています。

お茶は、その1つに過ぎません。

ちょっとほっこり。
ちょっとゆったり。

何も上手くいかない日々かもしれないけれど、
そんなひとときって、大事だと思うのです^^


摂食障害専門カウンセリング、新規受付中です!
お母様のみの「母親カウンセリング」もご提供しています

お問い合わせはこちらからお待ちしております。