【本日締切!】新規・摂食障害専門カウンセリング受付最終日です!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

本日、4月15日(日)23:59、新規カウンセリング受付を締切致します!

*次回の受付は、7月です。

ずーっと迷っている方
ずーっとブログを読み続けている方
申込み直前で、ドキドキしている方、

いろんな状態の方がいらっしゃることと思います。

ひとりひとりのクライアント様と、卒業目前に話すのは、1番最初のお申込み時の気持ちです。

これは、本当に一人ひとりのドラマがあります^^

受付直後にお申込みくださって、とても早いスピードで書類をご返送くださって、すぐにご入金があって、超短期間で、完結した方。

お申込みの時刻が、真夜中で、ドキドキ迷ってばかりいた方。

一度は申込みを見送ろうと思ったけれど、ご家族の後押しがあって申込みが出来た!という方・・・etc.

お申込み時も、ひとり一人ドラマがあるなら、
治る過程も、本当に個人差が大きいです。

どんな時も、初心忘れず、です。

絶対治りたい!という気持ち。
もう諦めない!という決意。
今治らないと、ホントに困る!という危機感・・・etc.

一人ひとり、内に秘めた何かがあるはずです。
その何かを、どうか卒業まで持ち続けていてください。

高いモチベーションを保ち続けることは、決してカンタンなことではありません。
カンタンでは無いからこそ、これまで想像も出来なかったほど素晴らしい未来が手に入るのです。

■卒業アンケート(抜粋)

まず、「絶対に治る」という希望を見失わないでください。
何も出来ない状態であっても、あなたをあなただと認めてくれる人は必ずいます。

(摂食障害は)自分を見つめ直し、これまでよりも2倍も3倍も精神的に強くなれるという機会だと捉えることもできます。

今、この文章を読んでくださっている御本人、又はそのご家族の方が病気を克服できることを私は心から応援しています。

卒業時には、こんなにも力強いメッセージを書いてくださるクライアント様。
でも、カウンセリング開始時は、今迷っているあなたと同じような状況だったのです。

治ることは「当たり前」です。
誰もが治る可能性を秘めています。

摂食障害専門カウンセリングで、新しい自分を手に入れていきませんか?

本日、4月15日(日)23:59、新規カウンセリング受付を締切致します!

*次回の受付は、7月です。

摂食障害専門カウンセリングの詳細はこちらです