【期間限定、受付中!】摂食障害メール相談(お母様対象)

期間限定、受付中です!
お母様対象:摂食障害メール相談

こんにちは!
摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

摂食障害メール相談、ご存知でしたか?

当オフィスでは、お母様向け摂食障害メール相談を行っています。

募集は、期間限定です!
ブログ上のご案内も、不定期です。

そのため、「メールで相談できるって、知らなかった!」というお声を、とてもよくいただいております。

そもそも、摂食障害メール相談とは?

このメール相談は、1往復完結のご相談方法です。

お申込み完了メールが届いた日から1週間以内に、ご相談内容をメールで送ってください(ご相談者さまにとってより便利になるよう、ルールの一部を緩和いたしました)。

カウンセラー中村綾子から、48時間以内に返信いたします。
こちらからの返信は、800~1000字程度になることが多いです。

摂食障害メール相談の対象となる方

・不登校・摂食障害のお嬢様を持つお母様

・お嬢様との接し方に悩んでいるお母様

・摂食障害の治療法を見直したいお母様…etc.

その他、ひきこもり・進学・転校などのお悩み・社会復帰など、お母様が抱えていらっしゃるお悩みを受付しております。

摂食障害メール相談:ご相談事例

・娘がやりたいといったことを、どこまで応援していいのか?

・摂食障害の最中でも、受験勉強を優先していい?

・摂食障害の娘の治療法について第三者の意見が聞きたい

・兄弟・姉妹が摂食障害を発症するんじゃないかと心配

・不登校の子どもへの接し方を知りたい…etc.

この中でも、特にご兄弟・姉妹についてのご相談が多くいただいております。

現時点では、特に摂食障害などを発症していない場合、なかなかご相談先が見つからないかと思いますので、ぜひメール相談をご活用いただければと思っています。

また、メールなので、ご両親で相談事項を作っていただくことも出来ます。

1往復ですが、ご質問事項を書いていただくために、ご自宅でじっくり考えていただくことが可能です。

摂食障害メール相談は、どうやって申し込みするの?

摂食障害メール相談にご興味を持ってくださいましたお母様方、ありがとうございます!

摂食障害メール相談は、以下のページにより詳しいご案内を記載しております。

期間限定、受付中!

メール相談のくわしいご案内はこちらです。
この機会に、少しでも疑問や不安を解決していきましょう!