【受付中です!】単発のご相談:開業カウンセラーとしての相談先を探していませんか?

受付中です!
単発のご相談はこちら

公認心理師・中村綾子です。

カウンセラーとして開業したけれど、、、相談先がない。

そんなふうに悩んでいませんか?

当オフィスでは、

・開業カウンセラーの方
・開業を目指すカウンセラーの方

を対象に、カウンセラーならではの悩みを承っております。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

こんなお悩みをご相談いただけます

開業カウンセラーでも、開業を目指しているカウンセラーでも、悩みは尽きないものですよね。

私も開業してからずーっといろんなことに悩んできました。

単発のご相談で、ご相談いただけるお悩みの一例をご紹介します。

・開業したけれど、集客に悩んでいる

・オンラインカウンセリングに始め方

・売上の心配をしながらでも、資格の勉強をしたほうがいい?

・カウンセリング場所は、マンションでオフィス利用orレンタルオフィス?

・カウンセラーとしてのブログの書き方

・顧問弁護士の見つけ方/雇う理由

・クライアント様対応の「困った」への対応方法…etc.

事例検討会のように、現在担当されているケースについて見てほしい・相談したいというご要望にもお応えします。

スーパーバイズというより、一緒に考えさせていただき、より良い方向性を見いだせたらと思っております。

オンラインだからできること

当オフィスでは、完全オンライン化してから約1年半が経過しています!

・オンラインによるカウンセリングのメリット・デメリット
・オンラインを導入するにあたって心がけたこと…

こうしたオンライン化に関するお悩みもご相談いただけます。

さらに、

単発のご相談もオンラインで行いますから

・日中、時間がない方は、夜8時からのご相談も可能です。

・ご相談の直前まで、他のこと(家事・仕事など)ができます。

・移動にかける交通費も時間も節約できます。

といった沢山のメリットがあります。

また、開業に向けて何から始めたらいいか分からない方は、そのままをご相談内容にご記入いただければと思います。

オンライン相談は、ZOOMを介して行いますので、ZOOMがはじめての方は1対1の事前練習も出来ますので、ご安心ください。

では、単発のご相談でお会いしましょう!
単発のご相談のくわしいご案内はこちら