【3月限定】インスタアカウント診断、受付中です!

公認心理師・中村綾子です。
『公認心理師開業のための3ステップ』の著者です。

3月限定のご案内です!

インスタ講座には、準備中の段階から沢山のお問い合わせをありがとうございます!
講座のページも完成しましたので、ぜひご覧ください。

インスタ講座はこちら

・インスタ講座に興味はあるけれど、もっと気軽に受けたい

・インスタ初心者だから、とりあえず全体の印象を教えてほしい

・仕事用のインスタとして出来ているか、チェックしてほしい…etc.

こうした声にお応えして、単発で「インスタアカウント診断」を実施いたします。

3月限定ですので、ぜひお早目にどうぞ。

カウンセラーのためのインスタアカウント診断とは

実際に、あなたのインスタを拝見し、改善点などをアドバイスさせていただきます。

・全体の印象は?
・仕事用インスタとして、「導線」はできている?
・投稿ネタはわかりやすい?

等を中心に、「お仕事につながるインスタ」に向けて改善点などをお話させていただきます。

さらに、今、インスタ投稿について悩んでいることなどありましたら、ご相談いただくこともできます。

本来は、インスタ講座(3回)でお伝えする内容ですが、インスタアカウント診断(単発)の時間内であれば、以下のアドバイスも可能です。

◆写真について

・写真の編集用オススメのアプリ

・正方形に撮影する/加工する方法

・写真に文字入れする方法

・自撮りより、オススメの被写体

・最近の写真が無い時にできる写真投稿とは

◆文章レッスン(一例)

・「見やすい文章」の作り方

・キーワードの選び方

・絵文字が合う投稿/合わない投稿

・プロフィール欄への誘導方法

・下書き保存、オススメの方法とは…etc.

つまり、3月限定のインスタアカウント診断では、インスタ講座の1回目の部分だけをリーズナブルに受講できる期間限定の企画です!

そもそも、仕事用インスタとは?

インスタというと、自撮りやインスタ映え写真などのイメージが強いですが…

カウンセラーが仕事のために情報発信するインスタでは、

・専門分野の情報発信
・お役立ち投稿
・LINE登録など「次の行動」につながる導線…etc.

などを、ここでは「仕事用インスタ」として区別しています。

趣味インスタとは、できれば別アカウントを持つことをオススメします。

仕事用インスタで、自分の知識・経験をもっと多くの方に広めたり、未来のクライアント様と出会っていきましょう!

インスタアカウント診断で、投稿に悩まなくなります!

インスタアカウント診断を受講していただくことで、

・毎日の投稿のコツがわかります。
・「何を書いたらいいの?」と悩まなくなります。
・自分のインスタがもっと好きになります!

私自身もインスタの試行錯誤を繰り返していく中で、自分のインスタがますます好きになりました!

好きなインスタだからこそ、投稿もたのしくなります!

ぜひ、インスタアカウント診断で、投稿する「楽しさ」を実感してください。

インスタアカウント診断のお申込み方法

インスタ講座のページに記載していますお申込みフォームより、お申込みをお願いします。

インスタ講座のページはこちら

お申込み前に1度お問い合わせがしたい、という方は、LINEから承ります。

◆LINEから、インスタ診断のお問い合わせができます。
友だち追加