メール相談(勉強法・起業・摂食障害のご家族相談など)


カウンセラー中村綾子です。

メール相談とは、単発のご相談(オンライン)をメールでご利用いただく方法です。
ZOOM(オンライン)をご希望の場合は、こちら

メール相談とは、

・聞いてみたいことがある
・こんな時、どうすればいいの?と直接アドバイスを受けたい

という時、メールですぐに聞けるご相談方法です。

・メールで完結できそうで、オンラインの単発相談を受けるほどではない質問がある
・気軽に質問してみたい
・海外在住なので、時差の関係もあり「単発のご相談」には申し込みしにくい

といった方にもオススメのご相談方法です。

メール相談とは?

このメール相談は、1往復完結のご相談方法です。

お申込み完了メールが届いた日から1週間以内に、ご相談内容を記載したメールを送信してください(ご相談者さまにとってより便利になるよう、ルールの一部を緩和いたしました)。

カウンセラー中村綾子から、48時間以内に返信いたします。

メール相談の対象となる方

・公認心理師試験の勉強法に悩んでいる方

・不登校・摂食障害のお嬢様を持つお母様

・開業について経験談を聞いてみたいカウンセラーの方

・独立・副業を検討している方

ご相談事例

・仕事と勉強を両立する方法を知りたい

・受験勉強のペース配分を知りたい

・本番パフォーマンスを挙げる勉強法を知りたい

・摂食障害の娘の治療法について第三者の意見が聞きたい

・不登校の子どもへの接し方を知りたい

・受験でイライラしている子どもへの声掛けを知りたい

・開業して、仕事が軌道に乗るまでの道のりとは

・ブログを継続する方法・SNSを取り入れる方法を知りたい

・太りやすい身体を、なんとか変えたい・・・etc.

対象外のご相談

以下のご相談は、対象外とさせていただきます。

・摂食障害のご本人様からのご相談
・教科内容についての指導など
・心身共に健康ではない方からのご相談

また、摂食障害のお嬢様を持つお母様からのご相談であっても、以下の内容は対象外とさせていただきますことを、予めご了承ください。

・家庭内暴力・犯罪行為(万引き等)・自傷他害(リストカット等)があるお嬢様に関するご相談
・緊急な対応が必要なご相談

料金

メール相談1回1往復の料金をご案内いたします。

1回8000円(税込・事前振込み)

*お申込みフォーム送信後のキャンセルは承っておりません。
*ご入金後の返金は行っておりません。

メール相談日

*ご相談者さまにとってより便利な方法として、ルールを一部緩和いたしました。

お申込み完了後、1週間以内にメール1通を送信してください。

メール相談の流れ

(1)このページ下部にあります「メール相談:お申込みフォーム」に、必要事項をご記入・送信してください。

(2)こちらから、24時間以内にお振込みのご案内をメールにてご連絡いたします。

(4)お振込み完了後、お申込み完了メールをお送りいたします。

(5)お申込み完了メールが届いた日から1週間以内に、指定のメールアドレスにご相談メールを1通送ってください。

*メール相談は、1往復完結です
*カウンセラー中村綾子からの返信は、メール受信から48時間以内にお送りいたします。
*複数回の受講を希望される方は、改めてお申し込みが必要になります。

メール相談:お申込みフォーム