【お年玉企画】カウンセラーになりたい方、開業したい方へ

公認心理師・中村綾子です。

大人だってお年玉がほしい!

そんな声にお応えします(笑)!

1月7日(金)20時、LINEからお年玉企画をご案内します!
友だち追加
カウンセラーの方、ぜひご登録ください^^

急遽、開催をきめたお年玉企画。
それは、私も「お年玉企画」に救われた一人だったことを思い出したからです。

2014年のお正月:開業カウンセラーとして半年が経ったころ

当時、開業して半年弱。
毎日アメブロを書いて、せっせと集客していました。

それでも、なんだかなぁ…と思う日々でした。

カウンセリング件数は増えていったものの、期待通りではありませんでした。

当時の私には、月60コマという目標がありました。
記憶がただしければ1コマ5000円だったので、60コマで月売上30万円です。

開業カウンセリングで月60コマって、かなり多いです。
もし、身近に開業カウンセラーがいたら、ぜひ聞いてみてください。
ほとんどの方は、そんなに集客できていないからです。

月60コマに行きたい。
でも、集客できていない。
どうしよう…。

開業前から教えてもらっていたコンサルさんは、とてもよかったのですが、最初の半年コースが終了する頃でした。

この先、どうしよう。。。

開業1年目の私が「お年玉企画」で変わった理由

開業1年目、悶々としていたタイミングで、ブログ界では有名な方が「お年玉企画」でコンサル生を募集されていました。

最初は迷いましたが、思い切って申し込みました。

たった1時間のコンサルが、私の「ブログの書き方」を変えてくれました。

経験と専門分野をつなげて書くこと。
いきなり専門分野のネタを書くこともNGであること。

このやり方で書いていくのはとても大変でした。
でも、すごく納得がいくやり方でした。

その後、このコンサルさんにはグループコンサル半年、個別コンサルで半年、大変お世話になりました。

何かをはじめたい!何かを変えたい!

新しい年を迎えた時、「なにか始めたい!」という気持ちを持つ人は多いです。

でも、そんな勢いも、日常の仕事にもどるといつの間にか消えてしまいます。

大切なのは、「気持ちが消える前のタイミング」を逃さないこと。

だから、急遽ご案内・開催を決めました。

カウンセラー向け:お年玉企画スケジュール

お年玉企画のご案内は、1/7(金)20時。
実施は、1/9(日)日中。

という、「今すぐ」に企画しました。

ぜひ、LINEにご登録して今夜20時のご案内をお待ちくださいねー!

お年玉企画はこちらから!
友だち追加