【開業メルマガ】無料で開業の質問ができるメールマガジン

公認心理師・中村綾子です。

開業11年目の摂食障害専門カウンセラーです。
現役カウンセラーとしての経験を活かし、無料・開業メールマガジン(通称;開業メルマガ)を配信しています。

開業メルマガは、こんな方にオススメです。

・副業でカウンセリングをやりたい方
・公認心理師を取ったけれど、活かし方を迷ってい入る方
・副業から専業カウンセラーをめざす方
・未経験からカウンセラーになりたい方
・すでに開業しているけれど働き方を見直したい方…etc.

もちろん、ひとりでお仕事される方(めざしている方)なら、カウンセラー以外のお仕事の方も大歓迎です。

男女問わず、20代から60代の方にお読みいただいています。
⇒【無料】開業メルマガに登録する

無料:開業メルマガの特典3つをご紹介します!

開業メルマガは、開業カウンセラーとして食べていくための役立つ情報を日々お届けしています。ほぼ毎日届くメルマガで、開業に向けて準備を進めていきましょう!

日々のメルマガだけではなく、メルマガ読者さまには3つの特典があります。
⇒【無料】開業メルマガに登録する

メルマガ特典(1)読者さま限定企画


年3回以上、メルマガ読者さま限定で、個別・開業コンサルティングをリーズナブルな価格でご提供します。

・相談したいけれど、まずは「お試し」がしたい
・副業でカウンセリングがやりたいけれど…
・今の仕事を続けながら開業準備を進めたい方

というお気持ちの方こそ、オトクな特別企画を活用していきましょう!

⇒【無料】開業メルマガに登録する

メルマガ特典(2)特別動画プレゼント:『私が開業して食べていけるようになるまでの道のり』

無料メルマガにご登録いただきますと、特別動画『私が開業して食べていけるようになるまでの道のり』をプレゼントいたします。

◆特別動画『私が開業して食べていけるようになるまでの道のり』

・食べていけるようになるまで、どれくらいの期間が必要だったのか

・カウンセリングで食べていくために取り組んだ3つのこと

・これからカウンセラーとして開業したい方へのメッセージ

一般公開していない動画ですので、ぜひメルマガに登録して特別動画を受け取ってください。

【特別動画プレゼント】
『私がカウンセリング開業して食べていけるようになるまでの道のり』

メルマガ特典(3)無料で開業についての質問ができます

開業メルマガの読者さま限定で、ご質問を受付中です!(2023年12月現在)

・身近に開業しているカウンセラーがいない
・家族に開業するなんて何て言えばいいのか分からない
・周りの人から反対されている…etc.

ひとり開業は孤独だからこそ、今すぐ聞ける「つながり」を持ってみませんか?
「こんな初歩的なこと聞いてもいいのかなぁ…」と遠慮せず、初心者さんこそ積極的に質問してくださいね^^

ご質問フォームはメルマガに記載しています。
ご質問を取り上げさせていただく場合は、プライバシーに配慮し匿名で記載しますので、どうかご安心ください。

回答は、公式サイト/YouTube/メルマガ/noteなどで記載します。

メルマガへのご登録はこちら↓↓↓

【開業】オススメ関連記事

カウンセラーは、カウンセリング時どんな服を着るか?

【ご感想】「マーケティング視点や戦略が見えたことは非常に有意義なものでした」

【動画】副業カウンセリングで月10万円稼ぐ方法

【超初心者向け】開業3ステップ動画講座(メール付き)
初心者に1番人気の講座です!動画+メール相談で全面サポートします!公認心理師・現役カウンセラー丁寧な解説で失敗しないカウンセリング開業をめざしましょう。