執筆のご依頼


カウンセラー中村綾子です。
摂食障害専門カウンセラー/Kindle本作家として活動しています。

摂食障害の正しい治り方や公認心理師試験の勉強法、さらに女性のひとり起業を広めていくために、積極的に執筆のお仕事を承っております。

下記に記載していますテーマにつき、執筆・出版を承ります。

執筆のテーマ

・公認心理師試験の勉強法
・カウンセラーが開業する方法
・カウンセリングオフィスの経営について
・摂食障害の回復
・摂食障害の経験談
・アラサー女子の太らない生き方
・超・初心者がYouTubeで集客する方法
・初期投資ゼロ円でYouTubeを始めるコツ
・インスタ用スマホ写真の撮り方
など。

これまでのブログ・メルマガ・書籍をご覧になり、このテーマで書いてほしいというご要望も承っております。

ライティング実績

ライターとして書かせていただきました記事です。
非公開の案件もありますので、以下はほんの一部です。

先方のホームページや商品をご紹介させていただきました。

■【起業にも回復にもオススメ!】勉強しよう、学ぼう。今からでも遅くない!

■【過食症】今すぐ過食を辞めたい!と思った時に1番試してほしいこと

■【和漢ハーブティー】本物は美味しい。リラックスのための活用法をご紹介

著書

計10冊の電子書籍を出版しております(2023年3月16日現在)。

『開業カウンセラーメンタルヘルス』

◆中学生・高校生の娘を持つご家族にオススメ
『摂食障害 太ることがコワイあなたへ』*お嬢様の気持ちが分かる1冊です。

◆公認心理師勉強法Q&A
『公認心理師勉強法Q&A』

◆公認心理師による公認心理師の開業本
『超実践 公認心理師開業のための3ステップ』

◆直前対策で合格する方法
『公認心理師合格するための超・実践的アドバイス 3週間前~試験当日』

◆第5回公認心理師試験の受験生の方、必読!
『公認心理師試験ホントに受かる勉強法』

◆開業してから現在までの道のりを赤裸々に(笑)
『カウンセリング開業のリアル』

◆ご家族にオススメです!
『摂食障害治り方Q&A』
医療従事者の方からも、ご好評いただいております!

◆ダイエット依存の方にもどうぞ。
『摂食障害専門カウンセラーが実践!!再発しない生き方』

◆2014年出版!
『摂食障害 克服者として カウンセラーとして』

報酬

ご提案をいただき検討させていただきます。

ご依頼の流れ

1 ページ下部のフォームに、お名前、メールアドレス等の入力をお願いいたします。

2 メール確認後、カウンセラー中村綾子よりご連絡させていただきます。

執筆依頼フォーム

※自費出版、共同出版(本を書かず帯や表紙に名前だけ載せるもの)は行っておりません。
※ソフト、製品のレビュー・紹介は一切承っておりません。
※献本は承っておりません。
※印税、原稿料等の条件を明記いただくようお願いいたします。
※お一人で担当していただく方に限ります。1対1で真摯に対応させていただきたいからです。
※ライターの方にお願いする出版は承っておりません。


執筆依頼フォーム