【セミナー録画参加】ご質問には動画で個別回答がとどきます!


セミナーに録画参加できる方法、知っていますか?

こんにちは。
公認心理師・中村綾子です!

当オフィスでは、毎月異なるテーマでセミナーを開催しています。
セミナー日程はあらかじめ決まっておりますが、ご都合が合わない方のために「録画参加」という方法をご用意しています。

録画参加では、お申込み時にご質問(任意)を記入していただきますと、あなたのご質問への回答が、動画で届きます!!!

くわしい方法についてご紹介します。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

お申込みから、セミナー動画が届くまでの流れ

セミナーお申込み(録画参加)

お申込み完了

私;動画撮影(回答として、お話します)

セミナー後に、以下のメールをお送りします。

・講義動画
・回答の個別動画

の2つを、1通のメールに貼り付けてお届けします。

実際に動画を試聴していただく時は、上記のURL(アルファベットで記載されたもの)をクリックしていただくと、試聴できます。

普段、メルマガで動画をご試聴いただいている場合、方法は同じです。

録画参加の参加との違い(&メリット)

当日参加の場合と、録画参加の場合では、さまざまな違い・メリットがあります。

録画参加の場合には、

・他の参加者の方から、あなたの質問が知られません。
・動画なので、繰り返し視聴できます。
・講義部分とは別の動画なので、質問の回答だけを短時間で視聴できます。

などが挙げられます。

特に夏休み期間など、先の予定が立てづらかったり、まとまった時間が取りづらい時には、録画参加がオススメです。

そもそも、セミナーの録画参加とは?

すべてのセミナーは、ご参加方法をお選びいただけます。

・当日参加
・録画参加

*この選択肢は、お申込みフォームに記載してあります。

当日参加とは、セミナー日時に受講していただく方法です。ご質問には、セミナーの時間内で口頭で回答しています。

録画参加とは、セミナー開催日から数日以内にセミナー動画がメールで届く受講方法です。

これまで、録画参加の場合は、セミナー動画は講義部分のみをお届けしようと考えていました。

しかし、せっかくお寄せただきましたご質問には、個別に対応させていただきたいと思い、個別動画にて回答させていただくことにしました。

少しでもお役に立てれば幸いです!

今から録画参加できるセミナーは?

現時点(7/23)では、以下の2つのセミナーを受付中です。

それぞれのセミナー名をクリックしていただくと、詳細をご覧いただくことができます。

7/31(土)12:00【初心者向け】ブログセミナー

7/31(土)14:00【お母様対象】「拒食から過食になるの?」を考えるセミナー

セミナー情報はラインでも最新情報をお届けしています。
よろしければ、公式LINEアカウントにもご登録いただければと思います!

◆セミナー/講座などの最新情報を公式LINEアカウントでお届けします!
友だち追加