【摂食障害のご家族向け】「とりあえず1回相談したい」もOKです!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

カウンセリングって、続けないといけないの?
母親カウンセリングも気になるけど、どんなカウンセラーか分からないし。
とりあえず1回相談して、それから考えたい・・・etc.

今、そんなふうに迷いながら、ずーっとこのブログを読んでいませんか?

以前、ご紹介しましたこちらの図解、覚えているでしょうか?

「とりあえず1回相談したい」という方には、単発のご相談をオススメします!

「単発」なので・・・
「続けられるかどうか」というご心配が不要です!

「単発」なので、
「どんなカウンセラーか?」を見て、話して、聞いて、確かめてください(笑)。

「単発」なので、
とりあえず「お試し」という気持ちで、お越しいただければOKです。

・・・

きっと、多くのお母様は「カウンセリングが必要って分かるけど、続けられるかどうか・・・名古屋まで通えるかどうか・・・」というところで、迷い続けてしまっていることと思います。

迷うのも当然。
悩むのも当然。

でも、時間ばかりが過ぎてしまうのは、もったいないです。

だからこそ、迷っているお母様には「とりあえず1回」の「単発」をオススメします!

単発のご相談、詳細・お申込み方法は、こちらをご覧ください。

*日程が合わない方は、できる限り別日程で調整致します。