【摂食障害のご家族相談】もっと相談したい時は、どうしたらいいの?

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

国家資格・公認心理師を持つ唯一の摂食専門カウンセラーです。

開業8周年の感謝企画として、単発のご相談を特別価格でご提供いたしました。
その中から、いただきましたご質問にブログ上でもあらためて回答させていただきます。

「もっと相談したい」と思った時は、どうしたらいいの?

ありがとうございます!

とりあえず1回ご相談いただいた後、より継続的なご相談をご希望の場合は、「単発のご相談」でも【3コマ】をご用意しています。

*同じお申込みフォームに記載していますが…目立たないようでスミマセン。

同じ【お申込みフォーム】に記載しておりますので、【ご希望のコマ数】の欄で【3コマ(60分×3回)】にチェックを入れてお申込みください。

2コマ目・3コマ目の日程につきましては、1コマ目でお話した際に一緒に決めていきましょう。
オススメの受講頻度は、週1回です。

3コマをお申込みいただくメリット

単発のご相談でも、「3コマ」というお申込み方法を作っているのは、クライアント様にとってもメリットが大きいからです。

・毎回のお申込み手続き(フォーム入力やお支払いなど)がわずらわしくない

・1回ずつのお申込みよりリーズナブルな価格でお申込いただけます。

・「次回は●日」とご予約を決めていくことで、モチベーション維持に役立ちます!

また「摂食障害の娘への接し方で困っているけど、何から相談したらいいか分からない」という方は、そのままをご相談内容に記載していただければ大丈夫です。

私・中村綾子は、とても沢山のお母様方からのご相談に応じていますので、その都度こちらから質問させていただきます。
どうぞご安心ください。

卒業を目指す継続コースについて

これまでお母様方にも継続コースをご案内しておりましたが、現在は上記の「単発のご相談」で充分お話を聞かせていただきました上で、当オフィスでのカウンセリングがお役に立てそうな場合に限りご案内させていただきます。

摂食障害のご本人様のカウンセリングにつきましても、同様の方針です。

まずは1回「単発のご相談」でお話していきましょう!

詳細は、以下のブログ記事をクリックしてご覧ください。

摂食障害の家族相談は、こちら!

*オンラインがはじめての方は、事前練習(無料)もできますよー。