【256名!】摂食障害メールマガジン「回復ヒント」を無料で手に入れませんか?


「娘が摂食障害なんて、誰にもいえない」とお悩みのお母様こそ、読んでほしいメルマガです!

こんにちは。
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

摂食障害メールマガジンは、256名の方にお読みいただいています!

回復ヒントが無料で届くだけではなく、充実した特典をご用意しています。

摂食障害の治り方が分からない…とモンモンとしているご家族の方こそ、ぜひお読みください。

摂食障害メルマガの特典

特典1:最新情報が、メールで直接届きます。

このままずっと摂食障害は治らないのかなぁ…ひとりでいる時、そんな不安に襲われることはありませんか?

摂食障害メールマガジン(通称メルマガ)では、その時々に応じた内容で、心を込めてメールを書いて配信しています。

最近のメルマガ内容を一部ご紹介します。

・【拒食症】栄養不足でフラフラでも、「食べる」が出来なかった日
・この夏、治るきっかけを手にいれよう
・【拒食症】太った自分がゆるせない。
・摂食障害と「死にたい気持ち」
・【摂食障害】自宅療養をダラダラ続けていませんか?

お母様向け・ご本人様向けは、特に区別しておりません。

ご家族でメルマガをお読みくださっている方も多いからです。

不安になった時こそ、摂食障害メルマガを読み返してみてくださいね。

特典2:動画プレゼントがあります

「治った人」がどんなきっかけで回復に向かったのか、気になりませんか?

私は摂食障害時代、「治った人」に出会いたくてたまりませんでした。
しかし、どんな病院に行っても、ホントの意味で治った人に出会うことは1度もありませんでした。

当時の想いがあるからこそ、

「私の回復に1番役立ったもの」

という動画をプレゼントしています!

メルマガにご登録いただいた直後にメールで届きますので、スグ視聴できます。

特典3:メルマガ読者さま限定企画で、リーズナブルにご相談いただけます。

これまで、様々なメルマガ読者さま限定企画を行ってきました!

・開業特別企画
・クリスマス企画
・サマーセール…etc.

これからも、特別企画を充実させていく予定ですので、ぜひメルマガをお読みください。

摂食障害メールマガジンへのご登録はこちら

*ずっと無料です。

*ご家族様に多くお読みいただいています(メルマガ読者数、256名)