【大切なご案内】メルマガに登録したけれど届かなくなった方へ


摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

メルマガにご登録くださっている皆さま、「最近メール来ないな~」と思っていませんか?

もしかすると、エラーでお届けできない状態になっているのかもしれません。

当オフィスでは、2種類のメルマガをお届けしています

開業メルマガ

摂食障害メルマガ

ふだん、問題なく届いていても急に迷惑メールボックスに届いてしまったり、急に全く届かなくなってしまうことがあります。

迷惑メールボックスを確認する方法

メールによりますが、「迷惑メールボックス」という場所があります。

ヤフーメールの場合は、

・受信箱
・下書き
・送信済みメール
・迷惑メール
・ゴミ箱

という順番に並んでいます。

*設定によって異なる場合があるかもしれません。

この中に「迷惑メール」をクリックしていただくと、その他のジャンクメールに混ざって、一般的なメールも入っている場合があります。

迷惑メールボックスにも入っていない、急にメルマガが届かなくなった時は、どうすればいいか?

申し訳ありませんが、メルマガは急に届かなくなることが、実はよくあります。

その場合は、これまでとは異なるメールアドレスをご用意いただいた上で、メルマガに再登録をお願いいたします。

時折、同じメールアドレスで再登録を試みる方がいらっしゃるようですが、登録できない場合がありますし、仮に登録できてもメルマガが届かない場合が多いです。

ご協力をよろしくお願いいたします。

せっかくご登録いただいたメルマガを、確実に受け取っていただくために

メルマガへのご登録、ホント嬉しいです!
これからも、メルマガをきちんと受け取っていただくための対策としては、以下の作業をお願いいたします。

メルマガへの対策

・メールアドレスのご変更があった場合には、再度ご登録をお願いいたします。

・急に届かなくなることがありますので、複数のメールアドレスでご登録いただくことをオススメします。

・パソコンメールを受信できるよう、各自で設定をお願いいたします。

以下、ご登録フォームをご案内しますので、ご興味があるほうをクリックしてメールアドレスごご入力・登録完了してください。

いずれも、ずっと無料です。

摂食障害メルマガ

開業メルマガ