【無料メルマガ】登録したのに急に届かなくなってしまった方へ。


カウンセラー中村綾子です。

メルマガとは、無料で届くメールです。
どなたでもご登録いただくことができます。

私は現在、以下の3つのメルマガを配信しています。

・女性のひとり起業で食べていく方法(日曜日の夜8時配信)
・摂食障害の回復ヒント(火曜日・土曜日の夜8時配信)
・購入者限定メルマガ(不定期)

メルマガとは、ご興味を持ってくださり、メールアドレスをご登録してくださった方のみ、受け取っていただくことが出来る無料メールです。

メルマガ読者になってくださった方だけにお届けする大切なメール。
だからこそ、1通1通、私は心を込めて書いています。

ですが・・・
残念ながらメルマガという機能自体、万能ではありません。

ある日突然届かない!!!という事態が、時々発生しています。

我が実家のiPadにも、
母のガラケーにも、
私のパソコンメールにも、
こうした事態は起こっております。

こちらの画面(メルマガ管理者のみが見れる画面)で「不在」「エラー」などの表示が出ることがあります。

しかし、残念ながら、こちらから操作して改善する方法はありません。

だからこそ、せっかく興味を持ってくださった方には、確実にメルマガを受け取っていただくために<お願い>があります。

大切なメルマガ読者さまへの5つのお願い

(1)複数のメールアドレスで、ご登録いただくことをオススメいたします。

(2)定時に届いていることを、毎回ご確認ください

起業メルマガ:日曜日の夜8時

摂食障害メルマガ:火曜日・土曜日の夜8時

(3)届いていない場合は、迷惑メールボックスも必ずご確認ください。

(4)重要なお知らせは、このブログやインスタでも発信していますので、そちらもご確認ください。

(5)届かなくなってしまった場合は、各自で再登録をお願いします(アドレス変更の時も同じです)。

では、ご協力をよろしくお願い致します。

初めての方は以下からメルマガにご登録いただけます!

ご登録いただきますと、すぐに1通のメールが届きます。
1通のメールにはご登録くださったことへの感謝と共に私のプロフィールも記載しております。

ぜひ、メルマガを読んでみてくださいね。

*再登録の方も、同じページからご登録いただけます。

摂食障害メルマガへのご登録


女性のひとり起業で食べていく方法メルマガへのご登録