無料ZOOMプチ練習会、再開です!!!

カウンセラー中村綾子です。

お待たせしました!!!
無料ZOOMプチ練習会、再開いたします!

「ZOOMって、よく聞くけど使ったことがない・・・」
「オンライン相談をやってみたいけど、もし繋がらなかったらどうしよう!?」
「自分でZOOMの練習したいけど、練習相手がいなくて・・・」

といった方こそ、この機会をご利用ください。

無料で
ZOOMを
1対1で
お試しいただくことができます!

無料ZOOMプチ練習会の対象となる方

・女性(未成年の方は、保護者の同意が必須です)
・以下のいずれかのご相談をご検討中の方

(1)摂食障害専門カウンセリング
(2)母親カウンセリング
(3)単発オンライン相談
(4)個別コンサル

2021年から、個別コンサルは、起業のみならず「太らない生き方」「勉強法相談」など幅広いご相談に力を入れていく予定です。

ZOOMプチ練習会って、何をやるの?

ZOOMを使ってみること。
これが最大で唯一の目的です(笑)。

ZOOMアプリを入れる(スマートフォンの場合)
お申込み後、私からURL付きのメールが届く
予約時間に、上記URLをクリックする
ZOOMでつながる
顔が見える・話せる
へぇ~~!カンタン!と実感する

という一連の流れが、ZOOMプチ練習会の最大で唯一の目的です(笑)。

1枠15分とさせていただいていますので時間内であれば、プチ相談もOKです。

「ブログを読む」と「実際に話してみる」は違う印象!?

たぶん・・・ですが、ブログ上の私は結構きっちりしっかりな人に見えているみたいです(笑)。

しゃべってみると、ちょっと違うかもしれません(笑)。

ブログって文章です。
当日書いたものであっても、お読みいただくときはすでに「過去のモノ」です。

そして、不特定多数の方向けの文章です。

だから、

生で
リアルで
1対1で

お話することは、「同じ」では無いのです(良くも悪くも(笑))。

私自身もいろんなブログを読んで、いろんな方からコンサルを受けたり講座を受講したりしていますが・・・

ブログの印象と同じ、という場合もあれば
一旦顔を合わせることで、「なんだかちょっと違う・・・」という場合も少なからずあります。

正直にいえば、「(講座などを)申込みする前に、雰囲気を知っていればよかった・・・」と後悔したこともあります。

だから、「実際に話してみる」って、とても大事なことなんです^^

2021年1月、ZOOMプチ練習会でぜひお話してみませんか?

お申込みフォームは、こちらのページをご覧ください。