【無料】摂食障害の回復ヒント、無料メールで配信中です。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子がお届けする摂食障害メルマガです。

こんにちは。
中村綾子です。

摂食障害の回復ヒント、無料メールで配信中です。
週1回以上、夜20時にご登録いただきましたメールアドレスに配信いたします。

ぜひ、お気軽にご登録ください↓↓↓

摂食障害メルマガは、どんな内容のメールが届くの?

毎回さまざまな内容で、メールが届きます。

摂食障害のご本人様に限らず、ご家族様にもご好評頂ています。あまりにもタイムリーに届くので「うちのこと、見えていたの!?」という声も多数いただいています(笑)。

最近のメルマガ(一部)をご紹介すると・・・

・【摂食障害とひきこもり】「休めない人」の勘違い

・ちょっと食べるとスグ太る身体。世界で1番太りやすい身体なのか…と思っていました。

・ある日突然、過食に!?

・【拒食・過食】「治りたくない気持ち」があってもいい。

・病院選びってスゴイ大事!・・etc.

今後も、幅広い内容でメルマガをお届けしていきます。

何か1つでも興味があれば、ぜひメルマガ登録をしてください。
その時々の内容によって、読む・読まないを自由にきめていただければOKです!

私が摂食障害メルマガを無料で配信している理由

私自身が摂食障害だった頃まで、さかのぼります。

それは、摂食障害に振り回されて生きている日々の辛さです。

誰も、信じられない。
何を食べたらいいのか、分からない。
どうして自分ばかりがこんなに辛いのか。
どうして自分は摂食障害になったのか。
どうして治っていかないのか。

こうしたことを、延々と考え続けてしまう時間や、
世の中に誰一人として味方がいないように感じる孤独感。

これらは、摂食障害の頃の私も、同じように感じてきたからです。

何もやる気がわかないけれど、メールをなんとなく読むだけは出来る。。。。

そんな時期が、私にも長くありました。

今のあなたが、もし、同じような状態なら、気が向いた時に読んで、気が向かなかったらスルーして、気に入ったところだけを何度も読んで・・・

そういった「メールとの付き合い方」も可能なのです。

特典1:動画教材セールを開催します(予告)

まもなく、メルマガ読者さま限定で動画教材セールを開催いたします。

摂食障害の治り方を動画で学べるので、忙しいお母様方にとてもご好評いただいています。

セール期間は、5/20~5/23を予定しています。

事前にメルマガ登録を済ませてお待ちくださいね^^

特典2:無料プレゼント動画


摂食障害メールマガジンにご登録くださった方には、特別動画『私の回復に1番役立ったもの』をお届けしています。

ご登録直後のメールで届きますので、ぜひご覧ください↓↓↓

摂食障害メルマガへのご登録方法

では、メルマガのご登録方法をお伝えします!

(1)こちらをクリックして、お名前とメールアドレスをご入力・送信してください。

(2)ご登録直後に、「ご登録ありがとうございます。」というメールが届きます。

(3)配信は不定期ですが、配信時刻はかわらず夜8時です。

メルマガご登録時に注意していただきたいこと

・できるだけパソコンメールでのご登録をお願いします。
・メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」などを、ご確認ください。
・確実に受け取りたい方は、複数のメールアドレスでご登録いただくことをオススメします。
・メール上での個別相談は承っておりませんので、予めご了承ください。

では、メルマガをお楽しみくださいませ。↓↓↓

オススメ記事

【摂食障害】単発相談 (オンライン)

【摂食障害と食パン】過食衝動を1番起こしたものが、フツーになった話

拒食・過食ゼロ!卒業を目指す継続コース