摂食障害ブログ:最新のブログ記事を探している方へ

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

このブログは、ほぼ毎日更新しています。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子による、摂食障害の回復ヒントやミーティングのご案内などを発信しています。

さらに・・・
メルマガにご登録くださった方には、週2回メルマガだけの情報を特別にお届けしています。

メルマガの内容によっては、過去のブログ記事へのリンクを貼っています。
時々、メルマガ読者さまから、こんな声をいただきます。

「メルマガからブログに飛ぶと、昔の記事しか出てこない」
「最近のブログ記事の見つけ方が分からない」
「読みたい記事にたどり着けない」

そこで、メルマガ ⇒ ブログ で、ブログの最新記事を読んでいただく方法を画像と共にお伝えします。

例えば・・・
1月29日(火)のメルマガでは、【摂食障害の仕事えらび】再発を防ぐ「働き方」とは、という話題でお届けしました。

そのメールの下のほうに張り付けたリンクから飛ぶと、こちらのブログ記事になります。

*スマートフォンで表示される画面で説明します。

もちろん、この記事も読んでいただきたいのですが(笑)、この記事から最新記事に移動する方法をお伝えします。

赤いマルで囲っているタイトル『摂食障害専門カウンセリング』をクリックしてください。

クリックしていただくと、トップページに飛びます。
トップページには、上から最新のブログ記事が並んでいます。

さらに下にスクロール(移動)していただくと、だんだん古い記事が表示されています。
日付でご確認ください^^

さらにさかのぼっていくと、どんどん記事が出てきます。

カウンセリングでご質問いただきました場合には、その場でスマホを使いながらご説明しています。

説明直後の、クライアント様のリアクションは・・・

「今月、こんなにたくさんのブログ記事があったんですね!」
「もっと前から知っていればよかった!」
「毎日、ブログ更新されているんですね」

といった驚きの声が、皆さまの共通点です^^;;

ブログは無料で読み放題ですから、存分にお役立てくださいね。

さらに、ブログよりも一層役立つ便利な情報は、メルマガからお届けしています!
メルマガへのご登録は、こちらからお待ちしています