【受付中!】カウンセラー向け開業セミナー

カウンセラー向け開業セミナー、受付中です!
くわしいご案内はこちら

カウンセラー中村綾子です。

2013年に開業して以来、初月からお申込みをいただいています。
カウンセラーとして開業スキルは、心理学の勉強以上にとても大切なことだと考えます。

これから開業を目指す方や開業してもなかなか上手くいかない方に、少しでもお役に立ちたいと考え、セミナーを開催しています。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

開業したいカウンセラーの方が対象です

開業セミナーは、開業をめざすカウンセラーの方が対象です。

学生の方で将来カウンセラーになって開業したいとお考えの方、すでに開業している方も、ご参加いただけます。

現時点での資格の有無は問いませんが、私は開業するなら公認心理師・臨床心理士を所得されることをオススメしています。

セミナーですが、定員は1名です

セミナーの定員は1名です。

開業に向けての準備は、一人ひとり異なることと思います。
分からないことばかり・・・という方も多いのではないでしょうか?

熱心なカウンセラーの方(もしくは、カウンセラーを目指す方)が、開業して多くのクライアント様のお役に立ってほしいと思っています。

そのため、質疑応答でもお気軽にご質問ください。

セミナーの開催方法

オンライン(ZOOM)で行います。
(前半の講義部分は、録画する場合があります。)

パソコン、タブレット(iPad)、スマートフォンでご参加可能です。

セミナーは1回1時間です。

前半:約30分講義
後半:約30分質疑応答

*参加者の方のビデオ通話はオフとさせてていただきます。

*開始時、確認のためにマイクをオンにしてください。

*後半30分で、ZOOMのマイクで質疑応答を行います。

セミナーのリクエスト開催も可能です。

セミナーには興味があるけれど、都合が合わない・・・
もっと違う時間に開催してくれたら、参加したいのに。
先月のセミナー、今から受講することはできないの?

こうした声にお応えして、セミナー開催リクエストを承っております。すでに、リクエストにお答えしたセミナーも個別で開催しております。

セミナー開催リクエストはこちらの記事をご覧ください。

カウンセラー向け開業セミナー、受付中です!
くわしいご案内はこちら