摂食障害専門カウンセリング、新規受付中です!

こんにちは、摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

新規・カウンセリング受付中です!

私のカウンセリングは、過去10年、摂食障害に悩む中高生の娘を持つお母様を対象としたカウンセリングを、数多く行っております。

今回は、カウンセリングが初めてのお母様も安心してご利用いただける、摂食障害専門カウンセリングについてご紹介いたします。

【初めての方へ】摂食障害専門カウンセリングのご案内

摂食障害という難しい病気に向き合うことは、何かと不安や心配事がつきものです。

特に、お嬢様が摂食障害に苦しんでいる場合、病気を受け入れること自体、ハードルが高いことかもしれません。

私は、そんな中で、お母様のための摂食障害専門カウンセリングを行っています。

(1)専門家のサポート

私は国家資格・公認心理師です。摂食障害の克服経験者がカウンセラーとして活動する方が、最近は多くみられるようになりました。

しかし、克服者カウンセラーの中には「自称・治った人」であったり、心理学を学んだ経験がない方が、独自にカウンセリングを行っている場合が少なくありません。

カウンセラー中村綾子は、摂食障害の克服経験者であると共に、摂食障害専門カウンセリング歴10年の経験を持ちます。

数多くのお母様方と接した経験から、摂食障害の専門的な理解とアプローチを提供いたします。

お嬢様の摂食障害について、ひとりで悩んでしまうお母様方も多いですが、カウンセリングでは一緒に向き合い、解決に向けて進んでいきましょう!

(2)個別のオンライン相談

原則として、摂食障害専門カウンセリングは個別のオンライン相談でご提供しています。

オンラインにより、猛暑や不安定な天候を回避できるだけではなく、カウンセリングに集中できるメリットもあります。

・ご自宅や好きな場所など、快適な環境でカウンセリングを受けることができます。

・カウンセリング場所までの移動の手間・交通費が不要です。

・「病院」「カウンセリング」といった場所に行き来する際、ママ友などに見つかる心配がありません。

オンライン相談ですから、人目を気にせずゆったりと受講できることは大きなメリットではないでしょうか。

カウンセリングお申込みの流れ

お申込みは専用のお申し込みフォームにご記入・送信していただいた後、こちらから24時間以内にご返信いたします。

カウンセリング日時につきましては、記載していただきましたご希望日時から、日程を調整し、決定いたします。

では、摂食障害専門カウンセリングで、「未来への希望」につなげていきましょう。

摂食障害専門カウンセリングの詳細・お申込みはこちらです。