【摂食障害カウンセリング】私がクライアント様をスゴイと思うこと

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

最近、お仕事が超・充実です!
メルマガでもご案内していますが、お母様のための摂食障害相談、とてもご好評いただいています!

私がたくさんのクライアント様とお会いする中で、スゴイと思うこと。

それは…

時間のやりくりです。

以前のブログにも書いていますが、、、
カウンセリングに定期的にお越しくださっているクライアント様には、飛行機や新幹線、そして長距離バスを利用している方が、過半数です。

(私は、名古屋市民にはあまり人気がないらしい(笑))。

遠方から通ってくださる熱心さに魅かれますが、
その時間のやりくりには、尊敬です!!

新幹線の時間調べて、地下鉄を考えて、さらに…。

たった1コマのカウンセリングのために
そんなにも時間をかけてくださって、ありがとうございます。

クライアント様の大切な大切な時間。

大切な時間だからこそ、
より有意義なカウンセリング時間になるよう
私も精進していきます!

◆今すぐ相談したい!という方へ
お母様のための摂食障害相談
◆じっくり卒業を目指します!という方へ
母親カウンセリングのご案内

◆まずは「摂食障害を理解したい」という方へ
「学ぶ」講座のご案内

私は、すべてのお母様に母親カウンセリングは必要なものだと思っています。
けれど、、、「続ける」という決心が必要です。

決心がつかない段階の時、何もしないのは、とてももったいないです。
時間はどんどん流れてしまいますから。

「卒業まで続ける」と思えない段階では、今すぐ出来ることから始めるのが1つの方法なのです。

摂食障害をきちんと学んでみることは、勉強意欲が高いお母様にはオススメです^^
一層充実した内容にリニューアル予定です^^
「学ぶ」講座とは?