【特別企画】摂食障害/開業相談がリーズナブルに受講できるチャンスです!


公認心理師/摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。
特別企画、ぜひご参加ください!

今回の特別企画は、

・摂食障害のご相談

・開業相談

のいずれも対象です。

さらに、

・はじめての方

・2回目以降の方

のいずれも対象です。

特別企画の対象

年1回だけの特別企画です。

お申込みは9/1~9/3の3日間限定です!

その理由は…↓↓↓

感謝★まもなく開業10年目スタート!

2013年摂食障害専門カウンセラーとして開業しました!

正直、有料カウンセリングの経験ゼロで、いきなりスタートしました。

毎日毎日アメブロを書いて
毎日毎日ブログ更新して。

ネタが途切れそうになると、母に協力してもらって「当時どんな気持ちだったか?」をインタビューして、それをブログに書く(笑)

そんな繰り返しでした。

すると…

開業1ケ月目から、はるばる遠方から名古屋までカウンセリングのためだけにお越しくださいました。

開業2ケ月目からは、継続コース(当時は1年ごとの更新)にお申込みをいただきました。

その後、コロナ感染拡大によりオンライン化した際も、クライアント様のご理解・ご協力でとてもスムーズな移行ができました。

開業10年目を迎えられることは、クライアント様に感謝しかありません。

ですから、今回の特別企画は感謝企画です!

ぜひ、ご活用ください^^

特別企画のご案内を受け取る方法

LINEとメルマガの両方にご登録ください。
該当するものにクリックして、必要事項を入力してください。

上記の通り、摂食障害のご相談も開業相談も、いずれも特別企画の対象になります。

お申込み受付期間は、9/1~9/3の3日間限定です!
かならずメルマガとLINEの両方にご登録の上、お見逃しなく!

摂食障害メールマガジン(通称:摂食障害メルマガ)

摂食障害LINE

開業メールマガジン(通称:開業メルマガ)

開業LINE