【ご家族にオススメ】摂食障害専門カウンセラーが配信する無料メルマガ

お嬢様の摂食障害についてお悩みのお母様さまへ。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子が、お嬢様の摂食障害の情報とサポートを提供する無料メルマガをご案内いたします。

最近の人気メルマガ記事をご紹介します。

【拒食症】栄養不足でフラフラでも、「食べる」が出来なかった日

この夏、治るきっかけを手にいれよう

【拒食症】太った自分がゆるせない。

摂食障害と「死にたい気持ち」

【摂食障害】自宅療養をダラダラ続けていませんか?

このメルマガは、摂食障害の娘を持つお母さまに向けた情報提供とサポートを目指しています。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子によるアドバイスや体験談を通じて、お嬢様の回復を支えるヒントをご提供いたします。

ご登録は簡単。下記リンクからメールアドレスを入力し、今すぐ無料メルマガにご参加ください。

【無料】摂食障害メルマガに登録する

お嬢様の少しでも早い回復とよりよい学校生活について一緒に考え、サポートしていきます。

*メルマガは現在,260名の方にお読みいただいています。

*不要になりましたら、いつでも解除できます。

*週3日~週7日、夜8時に届きます。

【無料】摂食障害メルマガに登録したけれど、急に届かなくなった場合

メルマガは、ある日突然届かなくなることがあります。

実際、摂食障害メルマガには私個人でも、実家のメールでも登録しましたが、両方とも急に届かなくなりました。

突然届かなくなる場合もありますので、以下の対策をお願い致します。

・できるだけ頻繁に迷惑メールボックスを確認してください。
・メルマガに複数のメールアドレスでご登録ください。

時折、同じメールアドレスで再登録していただく方がいらっしゃるようですが、登録そのものがエラーになったり、登録できたとしてもメルマガが届かないことがほとんどです。

そのため、「別のメールアドレス」で再登録をお願い致します。

【無料】摂食障害メルマガに登録する