「摂食障害の卒業を目指す!」がご好評いただいている理由です!


摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。


卒業を目指す!
摂食障害専門カウンセリング

そして、

摂食障害は治るのが当たり前!

これらは、私が何年もお伝えし続けていることです。

けれど・・・
巷には、摂食障害のまちがった情報がたくさんあります。

・摂食障害と付き合っていきていく。
・摂食障害を「治そう」と考えない。
・摂食障害は一生治らない病気
・摂食障害の症状は、松葉づえ・・・etc.

そんなまちがった情報に、流されそうになっていませんか?

ホントは治りたいのに、なかなか回復しない時、治ることを諦めたくなる時期があります。

でも、「摂食障害と付き合っていきてく」なんて、ホントは嫌だからこのブログを読んでくださっているのではないでしょうか?

摂食障害の症状はゼロになります。
学校・仕事をムリなく続けられるようになります。

そして、

摂食障害は卒業できます!
治るのが当たり前なのだから。


*カウンセリング玄関

私は、カウンセリングを開始時、正直迷いがありました。

・長期間、カウンセリングをつづけてくれるクライアント様がいるんだろうか?
・こんなにきびしい卒業基準は、やっぱり嫌われるんじゃないか・・・

でも、、、

ずーっと、「卒業を目指す摂食障害専門カウンセリング」だけを続けていくと、同じ想いを持つクライアント様に、どんどん出会うようになりました!

・ホントに治りたい!
・食べることに、もう振り回されたくない!
・症状がゼロになるなんて信じられないけど、ゼロになったら、どんなにラクなんだろう。

カウンセリングを通して、こうしたお声をいただく度に、やっぱり間違っていなかったと確信しています。

摂食障害は、治るのが当たり前!
だから、卒業を目指していきましょう^^

7月1日(月)20時、新規カウンセリング受付再開いたします。

詳細・お申込み方法は、こちらのブログ記事をご覧ください。

お母様向けの「学ぶ」講座も、同時に受付開始となります!(学ぶ講座の詳細はこちら