【メルマガのお知らせ】メルマガが変わります

カウンセラー中村綾子です。

メルマガについて、大切なお知らせです。

6月中にメルマガを移行する予定です。
このブログ上でもご案内していきますので、できるだけ頻繁に最新情報をご確認ください。

メルマガを移行しなくてはいけない理由

メルマガの移行を決意したのは、メルマガが登録者すべてには届いていないからです。

実は、メルマガが、届かない悩みをずーっと抱えてきました。

そして、つい先日から私自身が登録しているyahooメールにも届かなくなってしまいました(涙)。

調べてみると、「不在」。
サーバー側の問題と表示されましたが、、、メルマガ受信以外に何も問題は起こっておらず、解決策もなく、、、、とにかくメルマガだけが届かない、という状態です。

やり直してみたのですが、やはり届かず(涙)。

メルマガを継続してお読みいただける方へ

現在、4つのメルマガを配信しています。

(1)摂食障害メルマガ
(2)女性のひとり起業で食べていく方法メルマガ
(3)ご購入者さま限定メルマガ『カウンセリング開業のリアル』
(4)ご購入者さま限定メルマガ『摂食障害治り方Q&A』

現時点で考えているのは、(1)(2)の移行です。

そのため、

(1)摂食障害メルマガ
(2)女性のひとり起業で食べていく方法メルマガ

をお読みいただいている方で、今後もお読みくださる方は、今月中にご案内します登録方法にてご登録手続きをお願いいたします。

再登録されない場合は、メルマガが一切お読みいただけなくなりますので、予めご了承ください。

また、このブログやインスタでは、これまでと同様に摂食障害や起業・開業についての情報を発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。