【摂食障害メルマガ】再登録、忘れていません?


*摂食障害の「治る方法」がスマートフォンで受けとることができます♪

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

摂食障害メルマガは7月1日からリニューアルしました。
再登録、忘れていませんか?

再登録はこちらからお待ちしております!
↓↓↓
摂食障害メルマガ:登録フォーム

以前から、摂食障害メルマガをお読みくださっていた方へ

これからも摂食障害メルマガをお読みいただける場合は、各自で再登録をしていただく必要があります。

自動的には切り替わりませんので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

摂食障害の「治る方法」は、メルマガを中心にお届けします。

お気づきの方も多いかと思いますが…現在、ブログ上では、開業カウンセラー向けの情報発信が多くなっています。

そのため、摂食障害に悩んでいらっしゃる方は、メルマガのほうをオススメします。

摂食障害セミナー、ご好評いただいております!

摂食障害セミナーに関する情報も、摂食障害メルマガで優先的にお届けしています。
受付中のセミナー:【お母様向け】過食症:お菓子・パンの買い置きを考えるセミナー

・イロイロ困っているけれど、何から相談したらいいか分からない
・とりあえず、摂食障害の知識を取り入れたい
・1対1だと緊張するから、聞くだけのセミナーがいい

といったお母様方からご参加いただいております。

さらに、開催セミナーが、

「今悩んでいることにピッタリ」
「自分だけの悩みじゃないんだ」

と気づくきっかけになるお母様方も多いようです。

摂食障害の情報をお探しの方は、ぜひリニューアル後の摂食障害メルマガをお読みくださいね。
再登録はこちらからお待ちしております!
摂食障害メルマガ:登録フォーム