【無料】開業をめざすカウンセラーの方、必見!

公認心理師・中村綾子です。

無料メールマガジン、日々配信中です!

開業している方
開業をめざす方

に向けて、無料メールマガジンを配信しています。

通称、開業メルマガです。

最近のタイトルをざっと記載しますと…

〇開業カウンセラーは【腕】より【顔】!?
〇オンライン化が進んだ今だからこそ実感するリアルの良さ
〇開業とやりたいこと。夢物語よりも現実を!
〇開業のリアル
〇「公認心理師」は必要か?を改めて考えてみた

など、私自身が開業して身に着けてきた知識だけではなく、今考えていることなどをいち早くお届けするのがメルマガです!

開業を目指している方なら、職種を問わず役立つ内容になっています。

この機会に開業メルマガを読んでみませんか?

⇒開業メルマガに登録する

開業メルマガ特典

開業メルマガ(無料)にご登録いただきますと、特別動画をプレゼントいたします!

カウンセラーとして開業してまもなく10年目スタート…というと、なんだかすべてが順風満帆のように見えているかもしれません。

実際は、全然そんなことなくて、いつも必死!いつも悩みつつ、いつも迷いつつ、積み重ねてきた日々があるだけです。

決して、華々しくもないし大成功しているわけではないですが、「開業して食べていく」という当初の目標はクリアし続けて今があります。

そんな試行錯誤の日々を特別動画にまとめました。

これから開業をめざす方にとって、少しでも勇気がわくきっかけになればと思っています。

特別動画は、開業メルマガ(無料)にご登録いただいた直後にメールで届きます。

⇒開業メルマガに登録する

LINEと併用をお願い致します。

開業メルマガには、ぜひご登録いただきたいのですが、メルマガと同時に開業LINEにもご登録をお願いします。

どちらか一方ではなく、【併用】でお願いします。

メルマガは、頻繁に配信できる一方で、メールアドレスによってはある日突然届かなくなるリスクがあります。

こちらでは対策ができませんので、複数のメールアドレスをご用意いただける方はそれぞれでメルマガ登録していただくことも推奨しています。

さらに、配信頻度は少ないですが、開業LINEでも情報配信しています。
開業LINEを、メルマガと併せてお読みいただけると幸いです。

◆開業LINE
友だち追加

【3日間限定!】9/1~9/3 特別企画もメルマガからご案内します。

2022年9月、当オフィスは開業10年目をスタートします!

感謝を込めまして、開業相談をリーズナブルな価格で受講していただける特別企画をご用意しています。

特別企画のご案内も開業メルマガでいち早くお届けしますので、ぜひ開業メルマガにご登録ください。
⇒開業メルマガに登録する