【重要】セミナー/カウンセリング/コンサルティングにお申込みの方へ


摂食障害・開業、共通のご連絡です。お申込みの方に大切なお願いです。

カウンセラー中村綾子です。

摂食障害専門カウンセリング/開業コンサルティング、その他セミナー共通ですが、

・お申込み
・お問い合わせ

を、日々いただいております。

ありがとうございます。

今回は、お申込み/お問い合わせをいただく皆さまに、改めて大切なお願いをお伝えいたします。

お申込み後、必ずメールにご返信ください。

お申込み/お問い合わせをいただきますと、こちらに通知メールが届きます。

こちらに届き次第、私が内容を確認し、24時間以内にメール連絡しております。

こちらからのメールには、メール件名に

—————————————-
【ご返信ください】●●●
—————————————-

と、記載しています。

ご多用のところ恐れ入りますが、できるだけ24時間以内に【ご返信】をお願い致します。

24時間が経過しても、ご返信が無い場合には改めてご連絡させていただいております。

お申込み者さまにとっても、手間のかかることをお願いしている理由があります。

・急に、メールが届かなくなった経験があるから

・メールが届ているか否か、こちらでは分からないから

です。

同じような経験をお持ちの方も多いかと思いますが…

メールは、様々な理由でかんたんに届かなくなってしまいます。

それが、こちらのメールの不具合なのか、お申込み者さまのメールの不具合なのか、見極めることが難しい場合もあります。

ですから、お申込み者様からすぐにご返信をいただくことで、メールが届いていることを確認させていただいています。

お申込み/お問い合わせの際には、ご協力をよろしくお願いいたします。

万が一、メール送受信が上手くいかない場合


特に携帯メール(ドコモ、ソフトバンク等)の場合、ある日突然、メール送受信ができなくなった…という方もいらっしゃいます(その場合は、各自で携帯電話会社にお問い合わせをお願い致します)。

メールの不具合が発生している場合は、LINEからご連絡をいただくことも可能です。

ただし、LINEの場合は、

●お名前(漢字・フルネーム)
●ご検討中のセミナー/講座名
●お問い合わせ内容

を明記していだきますよう、よろしくお願いいたします。

===============

開業LINEはこちら

摂食障害LINEはこちら

===============

*LINEへのご返信は、他の方からは見えませんのでご安心ください。

*LINEのご登録者さまから返信を送っていただくと、その後はこちらからもチャットができるようになります。

*お手数ですが、毎回フルネームの記載をお願い致します。

オススメ関連記事

お問い合わせ/リクエスト

摂食障害専門カウンセリング

開業コンサルティング