土曜日・日曜日もカウンセリングを行っていますか?

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

新規カウンセリングにつきまして、ご質問にお答えいたします。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

土曜日・日曜日もカウンセリングを行っていますか?

はい。土曜日・日曜日もカウンセリングを実施しております。
これまで新規受付は、平日にお越しになれる方のみを対象としておりましたが、
2018年4月からは、土曜日・日曜日をご希望の方も、受付可能になりました!

特に母親カウンセリングにチカラを入れていきたいと思いまして、このような変更に踏み切りました。

・平日に幼い子どもを見てくれる人がいないから、外出できない
・職場に平日休みを言い出しにくい
・遠いので、学校から子どもが帰宅する時間に間に合わない・・・etc.

といった理由で、カウンセリングを諦めてしまっていた方は、ぜひこの機会にお越しください。

ただし、数か月に1回程度ですが、私の研修・講座などにより、土日をお休みさせていただく場合がありますことを、予めご了承ください。

変わりたい!
もっとラクに生きられる方法ってないんだろうか。
毎日毎日、親子喧嘩ばかりでイヤになった
摂食障害がホントに治るのか不安でたまらない・・・etc.

摂食障害に悩むお嬢様を目の前にしているお母様方の不安。
不安だからこそ、「つい、言ってしまう」言葉の数々。
病院に付き添っても、後ろで聞いているだけ。
主治医と相性がいいのか、摂食障害の治療って何なのか・・・
何も分からないまま何年も経ってしまう.

だからこそ、私は「母親カウンセリング」の役割はとても大きいと思っています。
実際、半数以上のカウンセリングが、お母様のみの母親カウンセリングです。

お嬢様の「治りたい」気持ちを引き出していくために、
お母様自身が、摂食障害をきちんと理解し、正しい道に進んでいきませんか?
母親カウンセリングの詳細はこちらです。