【ご質問企画!】摂食障害のメール質問を開始します!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

メルマガ読者さま対象、期間限定のご質問企画を実施いたします!
明日、6月11日(火)20時、メルマガからご案内いたします!(メルマガに登録する

聞きたいけど、聞けない。
「まだ、そんなことで悩んでるの?」と言われそう。
病院では言い出しにくい。。。

だからこそ、この機会にご質問ください。

また、摂食障害のご本人でも、ご家族でもない方からのご質問も歓迎です!

「摂食障害かも!?と思う生徒がいるんですが、どう話したらいいですか?」
「ガリガリに痩せているのに、部活を張り切っているんですが、、、」

こうした学校現場からのご質問も、ぜひお寄せください。

学校の身体測定で、摂食障害かも!?と保護者に連絡が入るケースがとてもとても多いです。

正直、私はこの仕事を開始するまで、摂食障害にとって学校が大きな役割を持つとは考えていませんでした。

薄々気づいていながらも行動に移せなかったご家族も、学校からの連絡だけは無視できない!だから、学校の役割って偉大です!

さらに・・・

1人何回でもOKです。
継続クライアント様でもご応募可能です。

メールだから、誰にも気づかれずにコソッと送れます(笑)。
普段聞くことができない内容でも、メールだから楽に書けるかもしれません。
「治った人」との接点がない生活でも、「治った人(=私)」から直接回答が掲載されます。

明日、6月11日(火)20時メルマガからご案内いたします。
今からメルマガ登録していただいても、間に合います!

メルマガ無料登録は、こちらです。