摂食障害という病名は同じでも、アドバイスは一人ひとり違います!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

お母様向けの摂食障害のご相談(単発)を、これまで、「ミーティング」という名称でご提供しておりました。

ですが、、、「複数の人と一緒に受けるもの」という勘違いを招いてしまっていたようです。
申し訳ありません。。。

そのため、名称を変更しました!

お母様のための個別相談!!!

ご相談は、1対1です。

お申込みのお母様と、
私・摂食障害専門カウンセラー中村綾子。

お嬢様の摂食障害の回復段階と、
ご家庭の状況など、
お一人ひとりに合わせたご相談が可能です!

たとえば・・・

入院するかしないか、ギリギリの身体状況の方と、
体重は回復したけど、仕事することが怖い状況の方では、

「同じ摂食障害」であっても、
全然異なるアドバイスになります。

また、
ひとりっこだからこそ、
構ってあげられるメリットもあれば、

兄妹がいるからこそ、
いい刺激になる場合もあります。

こんなご家庭の状況も、
やっぱり、いろんな面で摂食障害のお嬢様に影響します。

だから、一人ひとり適切なアドバイスが回復の最短距離なのです!

これまで、
いろんな本や講演会などに参加しても「うちの場合は?」と疑問ばかり抱えてこられたお母様こそ、ぜひ個別相談にお越しください。

ご案内です^^

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

個別相談の対象

摂食障害のお嬢様を持つお母様

・これまでにミーティングを受講された経験のある方も、お申込み可能です。
・お嬢様の同席は、【個室】の場合のみとし、お嬢様の症状によりお断りすることがあります。くわしくはお申込みフォームでご確認ください。

内容

おひとりおひとりの摂食障害の回復状況、ご家庭の環境に合ったアドバイスを、私・中村綾子が直接行います。

お申込みフォームの中で、ご相談内容にチェックを入れてください。
「『娘から聞いてきて』と言われたので・・・」というご質問も可能です!

日程

東京:3月16日(土)
名古屋:3月24日(日)

*最新の空き状況は、こちらでご確認ください。

場所

東京:JR田町駅から徒歩7分のレンタルオフィス

名古屋:久屋大通駅から徒歩3分のレンタルオフィス(個室)

*詳細はお申込み完了後、個別にご案内致します。

料金

オープンスペース:1万円
個室:2万円

*東京会場は、オープンスペースを予定しております。
【個室】をご希望の場合は調整しますので、【お申込み前】にお問い合わせください。

お申込み方法

以下のお申込みフォームからお待ちしております!

お申込みフォーム

*24時間以内にご連絡が入らない場合は、ayako@m-d-counseling.comまでご連絡ください。

*ご不明点は、【お申込み前】にこのメールまでお問い合わせください。
フルネームの記載をお願い致します。