【重要なお知らせ】摂食障害カウンセリングや「学ぶ」講座をご検討中の方へ


摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

10月1日、以下の3つを受付開始します。

・母親カウンセリング
・摂食障害専門カウンセリング
・お母様向け:「学ぶ」講座

ホントに【重要】なのはココからです。

今、受験生です!
私が、受験生です。

第3回公認心理師試験のために、勉強中です。
公認心理師とは、新しくできた国家資格です。

そのため・・・

試験が近づいたら、新規受付を休止する予定です。

いつから【休止】するのか?

まだ、わかりません。
理由は、試験日が、まだ公表されていないからです。

できたてホヤホヤの国家資格のため、いろんなことが不確定のまま実施されている印象があります。

私も「試験がいつなのか分からないまま、とりあえず勉強」という日々です。

試験が年内になることは無いので、10月1日は大丈夫です!
カウンセリングを迷っている方は、ぜひ、10月1日をお見逃しなく。

カウンセリングや「学ぶ」講座にお越しになる方は3パターンです。

(1)ごく最近(1ヶ月以内)、ブログやインスタを検索して、見つけてくださった方

(2)実は、数年前から、ブログやメルマガをずーっと読み続けている方

(3)過去に1度、単発でのご相談(個別相談・ミーティングなど)を受講している方

私は、(2)(3)の方が、とてもモッタイナイと思っています。
時間は有限だから。

「読み続けた数年間」または「単発のご相談から現在までの時間」、実はあっという間に過ぎてしまったのではないでしょうか?

大抵の場合、「ココまで回復しました!」と言えるものがないまま、「なんとなく時間が経ってしまった」「本人が、そのうち気づくと思っていた」「とりあえず、様子を見ようと思った」というお声が多いです。

もし、お母様がこのブログを読んでくださっているなら、ご家族の中で1番最初に変わる人は、お母様だと思っています。

読みながらも、「娘がカウンセリングを受けてくれたら・・・」と思っていませんか?
「母親カウンセリング」という文字を何度も目にしながらも、スルーを続けていませんか?

どんな病院・カウンセリングも、ずーっと同じカタチで同じように提供され続けるとは限りません。
世の中は変わり続けているからです。

以下のいずれかをご検討中なら、10月1日にお申込みくださいね。

*それぞれの詳細・お申込み方法は、各項目をクリックしてください。

母親カウンセリング

摂食障害専門カウンセリング

お母様向け:「学ぶ」講座