【アンケート実施中】摂食障害の「こんな講座があったらいいなぁ」を教えてください。

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

お母様方が考える、こういうセミナーや講座があったらいいな、というご意見を募集中です!

先日のメルマガで初めて告知をすると・・・
メルマガ配信10分後には、すでにアンケートが届きました!!!
ありがとうございます!

こうした素早いご対応は、ホント嬉しいです^^

時折「私なんかが、アンケートに答えても・・・」とか、「アンケートで1票ふえても増えなくても、変わらない」とか思って要る方もいらっしゃるようですが・・・

ちがいます!

アンケートが1通届くたびに、「おぉっ!!!」と、私は喜んでおります(笑)。

アンケート = 生の声

だと思うからです。
生の声こそ、「今、悩んでいるお母様」に合ったサービスをご提案できると思うからです。

アンケートを迷っていらした方は、ぜひ送ってみてくださいね^^
私は「おぉっ!」と喜びます(笑)。

今回いただきましたアンケート結果を基に、もっと気軽にご参加いただけるような講座をご提供していきたいと思っています。

早ければ、今月末に1回目を実施いたします。

アンケートは、現在も受付していますので、ぜひご意見をお寄せください^^
「摂食障害の娘を持つお母様」というお立場であれば、どなたでもアンケートにご参加できます。

カウンセリングって、ハードルが高い。
継続できるか不安。
正直、効果があるのか分からない。

そんなお母様にこそ、「まずは、会って話を聴いてみよう」と思っていただける機会をご提供していきたいと思っています。

現在、メルマガ読者さまを対象にアンケートを実施しております。
すでにご登録くださっている方は、届いていますメルマガからアンケートフォームをクリックし、ご記入・送信していただけますと幸いです。

メルマガへのご登録がお済ではない方は、こちらからご登録していただけます。

*アンケートは、お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ。
*摂食障害のご本人様たち、ごめんなさい。今回はお母様のみ対象です。
*メルマガって何!?という方は、こちらをご覧ください。