【予告】オススメ動画。健康と体重とやりたいこと。

週2回配信している無料メルマガ。
ご興味を持ってくださる方なら、どなたでもご登録していただけます。

こんにちは。
カウンセラー中村綾子です。

久々のメルマガ予告です(笑)。
最近、予告も何もなく、「あ!今日、メルマガ配信日だった!」と夕方にいきなり気づいて、即行で書き上げるという状態が続いていたので、すごく久々(笑)!

今回は、オススメ動画をご紹介します!

最近すっごくいろんな動画を観ています。
動画って楽しいですねー。

コロナの影響で「おこもり」だったから動画を観るようになったのではなく、私の場合は公認心理師試験の勉強動画からスタートでした。
無料でこんなに教えてくれるの????と感激したのを今でも覚えています。

さて!メルマガでオススメする動画は、

・やりたいことが分からない方
・ボロボロになっても痩せていたい!と思ってしまう方
・「今の仕事、このままでいいの?」とギモンの方

などにおすすめです。

やりたいこと
体重
食べること
働き方

を、分けて考えがちですが・・・実はぜーんぶつながっているんですよね。

やりたいことをやるには、見た目も大事!
だから、健康も体重も、どっちも大事。

でも、体重ばっかりに執着していると、やりたいことが見えてこない。

やりたいことが見つかったからと言って、無我夢中で食べることがおろそかになっていくと、体重も増え、健康も害してしまうかもしれません。

好きを仕事に!という言葉は、かなり前から出回っていますが、「ホントに好きなことを仕事にしていいの?」と働き方に悩む人も少なくありません。

だから、ぜーんぶつながっているのです!

上記のどれか1つにでも当てはまったら、次回のメルマガ(12/5土曜日20時配信)をぜひ読んでみてくださいね。
ご登録がまだの方は、こちらから無料・メルマガ登録をお待ちしております!
*今後も働き女子の生き方について発信していきます!