【電子書籍】『公認心理師試験 ホントに受かる勉強法』出版しました!


本日、2月17日出版しました!

こんにちは。
カウンセラー中村綾子です。

本日、『公認心理師試験 ホントに受かる勉強法』を出版しました!
アマゾンのページは、こちらです。

電子書籍ですので、お手持ちのスマートフォン/タブレット(iPad)でお読みいただくことができます。

unlimitedを使っていらっしゃる場合は、ずーっと無料です。
他の方も、明日17時から5日間限定の無料キャンペーンを実施予定です!

レビューや拡散など、大歓迎です^^
よろしくお願いいたします!

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

受験勉強中から、出版する!と決めていました

勉強方法が分からない。
仕事と勉強の両立がうまく行かない。
ストレスが溜まりすぎて、やる気が出ない・・・

そして、「受験なんて辞めたい!」と何度思ったことでしょうか?

学生時代の受験とは、ホント別物でした。
だからこそ、「伝えたい想い」が、受験勉強中からありました。

本はいつ書いていたの?

ストレス発散のごとく、試験直前にバーーーッ!と目次だけ作っていました。

もっと、知っていたかったこと。
もっと、違うやり方をすればよかったこと。
もっと、言いたいこと(笑)。

何よりも、いきなり受験勉強を開始してしまったので、家の中がぐちゃぐちゃになってしまい、それがストレスでした。

本が積まれる

モノが見当たらなくなる

イライラ

さらに、問題集などが山積している中、お茶をこぼすというハプニングも(涙)。
受験勉強中には、ホントイロイロありました(涙)。

本格的に執筆したのは、合格発表(2/12)から!

この数日間は、激動です!
受験勉強中よりも、熱心に取り組みました(笑)。

2/12 午後2時、合格発表

しばし、放心状態(笑)

急ピッチで執筆


2/14 校閲してもらうために原稿を渡す

2/15 朝ZOOMで打ち合わせ

2/16 昼頃、オンラインビューでチェックすると、見た目がガタガタで衝撃を受ける

2/16 午後、必死のやり直し(涙)。

2/16 夜10時30分頃(?)、アマゾンに入稿!!!!

2/17(本日) 起床後、販売開始のメールが届いている(1:48AM着)

激動でした!
でも挑戦してみてよかったです!
1冊目「摂食障害 克服者として カウンセラーとして」は、出版代行をお願いしたので、何もかも自分で作業するのはホント新鮮でした。
ちなみに、表紙も自分で作りました!

同じように公認心理師試験の勉強に悩んでいる方
仕事と勉強の両立が上手くいかない方
一体、何から勉強を始めればいいの?とギモンを抱えている方

お読みいただければ嬉しいです!
【電子書籍】「公認心理師試験 ホントに受かる勉強法」はこちらです!