【メルマガ】女性のひとり起業に特化する理由

公認心理師・中村綾子です。

女性のひとり起業で食べていく方法メルマガを配信しています。

2021年7月から、週2回配信に増やします!

起業・開業を目指す方
働き方に迷っている方
開業したけれど悩んでいる方など

ぜひ、メルマガをお読みいただければと思います。
メルマガに登録する

今回はあらためて女性のひとり起業に特化する理由についてお届けします。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

実は、「大人数がニガテ」の女性たちが多い

実は、大人数でいると疲れてしまうタイプではありませんか?

「繊細さん」という言葉がブームですが、ホントは幼いころから「大人数で一緒にいると疲れやすいタイプ」と感じていませんか?

私は、まさにこのタイプです。

「クラスで一致団結!」とか
「みんなで目標に向かって!」とか
こういう言葉聞くだけで、やる気がなくなります(笑)。

ひとり起業であれば、誰からも指図されず、誰の目を気にすることもなく、やりたいことを自由にやることができます。

自分に合った「働き方」とは?

好きを仕事に!
自由に働く!

こうした声は、とてもよくあります。

しかし、

「好きを仕事」にしたはずなのに、全然楽しくない。
「自分に働く!」と思ったのに、実は仕事に追われている

という方も少なくないようです。

かつての私も、そんな働き方をしていました。
パン教室時代の私の様子はこちら

だからこそ、

ホントに自分に合った働き方って何だろう?
経営を安定させていくには?
「やりたい」「やれる」の見つけ方

などを、メルマガでは配信していています。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガ限定のサービス

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガの読者さま限定サービスも行っています。

・動画はメルマガのみで公開しています。
・相談方法など、最新の情報をお届けします。

さらに、今後はメルマガだけで募集する講座やセミナーも構想中です。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガは無料です。

男女問わずお読みいただけます。
登録解除はいつでも可能です。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガが今の働き方を見直すヒントになれば嬉しいです。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガへのご登録はこちら