【受付中!】はじめての電子書籍セミナー

自分の本を出すこと。
憧れませんか?


はじめての1冊のためのセミナー、受付中です!
動画参加も可能になりました!

詳細はこちら

あらためまして、こんにちは!
公認心理師・中村綾子です。

私は、これまでに電子書籍を5冊出版してきました(電子書籍一覧はこちら)!

電子書籍は、だれでも出版することができることを、ご存知でしたか?

ゼロ円で出版できます。
一旦出版したら、アマゾンのサイトにずーっと掲載されます。
掲載料もゼロ円です。

にもかかわらず、出版する人はまだまだ少数派です。
出版する人が少ないからこそ、自然に「差別化」に繋がります。

すでに開業している方は、これまでの想いを書いて本にすることができます。
これから開業する方も、これまで取り組んできたことの中から本に書く内容はかならず見つかります。

つまり、
出版すると決めるかどうか。

ただ、それだけの違いです。

まずは1冊、電子書籍を出してみませんか?

当オフィスでは、「はじめての電子書籍セミナー」を開催します!
今回のセミナーで、電子書籍を気軽に出すきっかけになれば嬉しいです。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

はじめての電子書籍セミナー内容

今回のセミナーでは以下の内容を予定しています。

・書くネタの見つけ方
・文章を書く前に、目次を作ろう
・目次を作るためにヒントを得る場所
・お金をかけずに、たくさんのヒントを得る方法(←コレ、私がいつもやっています(笑))
・目次から文字数を逆算する
・「書くプレッシャー」を減らす方法
・「立派な文章」でなくてもいい
・電子書籍の表紙も、パワーポイントで自作しよう
・電子書籍の売上は、ぼーっとしていても手に入る

私にとって電子書籍は、すごく楽しい仕事です!

このセミナー内容も、書き出しているだけでどんどん楽しくなっていきます(笑)。

*上記はあくまで予定ですので、一部変更になる場合があります。

電子書籍に興味をお持ちの方なら、ご参加いただけます

今回のセミナーは、「電子書籍を出したい!」「電子書籍を自分のチカラで出してみたい」と思う方ならどなたでも、ご参加いただくことができます。

今すぐ出版するネタを見つけられていない方でも、出版する時期はもう少し先を考えている方でも、ご参加いただけます。

特にカウンセラー限定ではありませんので、お気軽にどうぞ。

セミナーの詳しいご案内・お申込み方法はこちら

はじめての電子書籍セミナーにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます!

詳しいご案内・お申込み方法は以下をクリックしてお読みいただければと思います。

はじめての電子書籍セミナーはこちら