【東京開催!】開業ランチ会、受付中です!*年内ラストです

12/7(火)&12/8(水)東京にて開業ランチ会を開催します!

公認心理師・中村綾子です

開業ランチ会とは、

開業カウンセラーの方
開業したいカウンセラーの方
その他のお仕事で、開業を目指している方

と、もっと気楽にお話する機会が合ったらいいなぁと思いまして、ランチ会を開催いたします!

開業について、まだ漠然と考えている段階の方こそ、ご参加を歓迎します!

【内容】東京開催!開業ランチ会

開業ランチ会、毎回ちがったテーマで開催していますが、テーマ以外のお話・ご質問も自由にしていただけます。

今回の東京開催・開業ランチ会のテーマは、

開業とSNS

です。

開業に必要なことは「自分を知ってもらうこと」。
この開業ランチ会も、私のインスタから知ってくださる方が急増中です。

「知ってもらうために、今スグできること」

開業をまだまだ漠然と考えている段階の方も、今から取り組めることがたくさんあります。

ぜひ、一緒にお話していきましょう!

対象

開業カウンセラーの方
開業したいカウンセラーの方
その他のお仕事で、開業を目指している方

*女性限定です(←ご好評いただいています!)。

*未成年不可です。

*資格の有無は問いません。勉強中の方も、開業についてまだまだ漠然と考えている方のご参加も大歓迎です!

日時

12月7日(火)13:00~14:30 残1名さま

12月8日(水)11:00~12:30

*時間帯が異なりますので、ご都合の良い日程の方にお申し込みください。
*東京開催は年内ラスト&来年からリニューアル予定のため、2日間の開催になりました!

場所

ホテルラウンジ(東京駅すぐ)

*詳細は、お申込完了後にご案内いたします。

参加費

5,000円(税込、事前振込、飲食代別)

*ご飲食代は、当日各自でお支払いください。
*振込手数料はお申込み者様負担になります。
*金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

開業ランチ会:お申込みフォーム

開業ランチ会にご参加くださった方の声

*いただきましたアンケートから、一部抜粋してご紹介します。

開業カウンセラーとして活動していますが、今回のような開業仲間とお話しする機会は初めてでした。個人事業ですと、孤独に陥ることがありますが、今回のような開業ランチ会は、有りそうで無く、心の支えになる繋がりだと感じました。

・公認心理師の結果待ち中でしたが、なんだか運命的なタイミングを感じて申し込みました。綾子先生の温かいお人柄にすっかりひき込まれて、あっという間の1時間半でした。一緒に参加された方も素敵な方ばかりで、元気が出来ました。

生あやこ先生にお会いでき、お話できたこととっても嬉しかったです!ブログやSNSで拝見していた以上に、あやこ先生のお仕事に真摯に向き合われる姿勢を感じたくさんの学びと気づきを頂きました!

開業ランチ会:よくあるご質問

◆子どもと一緒に参加できますか?

申し訳ありませんが、今回の募集はおひとり様でご参加をお願いします。

◆コロナ対策は、どのようにされていますか?

大人数にならないよう、今回のランチ会は定員4名とさせていただいています。
また混雑する時間帯を避けて開催しています。

◆次回の東京開催はいつですか?

楽しみにしてくださってありがとうございます(笑)。

次回の東京開催は、早くても2022年3月です。ご興味がありましたら、ぜひ今回の開業ランチ会にお申込ください。

◆ランチ会で、じっくり相談することはできますか?

開業について・働き方についてなど、じっくり1対1でのご相談をご希望の方には、東京・単発のご相談をオススメします!

ランチ会は、気軽に「つながる場」
単発のご相談は、じっくり相談できる場

として、お考えいただければと思います。

東京・単発のご相談はこちら
*現在、1枠のみ受付中です!

開業ランチ会:お申込みの流れ

1「お申込みフォーム」よりお申込みください。

2.送信直後に、自動返信が届きます。

3.カウンセラー中村綾子から24時間以内にメールにてご連絡いたします。

4.ご入金後、ご予約完了メールをお届けします。

開業ランチ会:お申込みフォーム