【開業ランチ会】「気持ちの面でもいい刺激を受けました!」

公認心理師・中村綾子です。
開業9年目のカウンセラーです。

先日、京都で開催しました開業ランチ会。
早くから満席になりまして、私もワクワクした気分で当日を心待ちにしていました!

すでに開業されている方
これから開業したい方
カウンセラーを目指して勉強中の方

いろいろな立場の方が「つながる場」として開催しています。

開業に少しでも興味があればご参加可能です。
次回の開業ランチ会は、こちらをご覧ください。

今回のブログ記事では、ご参加いただきました方のアンケートをご紹介します。
掲載許可をありがとうございます!

開業ランチ会:アンケート


■ランチ会のご感想・ご意見

本日は、ランチ会に参加させていただきありがとうございました。

既に開業されている方、これから開業を目指す方とお話ができたことで、たくさんの学びを得ると同時に、気持ちの面でもいい刺激を受けました!

会いたい人にリアルで会って話せる貴重な機会だったので、最初は申し込みを迷っていましたが、今回思い切って参加してよかったです。

今回お聞きした、開業に関する具体的な経験談や、やってみてわかったことなどを踏まえて、改めて自分の今後のプランを考えていきたいと思いました。

私からのコメント

改めまして、開業ランチ会へのご参加をありがとうございました!

他の参加者の方にも言えることですが…京都開催のランチ会でも、京都府内からお越しになった方は一人もいなかったですね(笑)。

遠方からもお越しいただく行動力に感心しておりました!

リアルで会うこと
直接、話をする・聴くこと

どんなにオンライン化が進んでも、これらに勝る価値は無いと思っています。

これらも、ますます行動していってくださいね♪

今後の進展もたのしみにしています!

開業ランチ会、東京・名古屋でも開催しています!

開業カウンセラーの方
開業したいカウンセラーの方が

気軽に「つながる場」として開催しています!

今すぐ開業を考えている方も、今すぐではないけれどいつか開業したい方も。
来年度からの働き方に悩んでいる方も。

ぜひ、この機会にご一緒しませんか?

開業ランチ会のくわしいご案内・お申し込み方法はこちらです!

*これまでにいただいた参加者さまの声、追記しました!