【重要】開業情報はメルマガとLINEの両方にご登録をオススメします!

公認心理師・中村綾子です。

カウンセリング開業情報は、

・メルマガ
・LINE

の両方で配信しています。

現在は、ほぼ同じ内容をどちらでもお読みいただけるよう工夫していますが、時折

メルマガだけのご案内
LINEだけの特典

なども行っています。

そのため、公認心理師・中村綾子のカウンセリング開業情報にご興味を持ってくださった方は、

・メルマガ
・LINE

の両方にご登録をいただくことをオススメします。

【LINE】カウンセラー開業情報を配信中!
友だち追加

特別動画プレゼント中!『私が開業して食べていけるようになるまでの道のり』

メルマガはある日突然届かなくなることがあります。

メルマガは、ある意味、不安定なメディアです。

せっかく登録してくださったのに。
ごく最近登録してくださったのに。
かなり前から読み続けてくださっているのに。


ある日突然!
メルマガが届かなくなることがあります!

メルマガを絶対確実にお届けする方法は、今のところありません。

そのため、以下の方法を強くオススメしています。

(1)メルマガは複数のメールアドレスでご登録ください。

(2)迷惑メールボックスも必ずご確認ください。

メルマガは長文メールに適した方法ですが、届いていない場合もあるので、配信側(=私)とても悩ましい課題です。

特別動画プレゼント中!『私が開業して食べていけるようになるまでの道のり』

LINE公式アカウント、開業と勉強法、区別できていますか?

私・中村綾子が運営するLINEは2つあります。

・カウンセリング開業情報
・2022年公認心理師試験の勉強法

それぞれご登録先が異なります。
ご希望の方にご登録くださいね♪

【LINE】カウンセラー開業情報を配信中!
1/15(土)無料・開業セミナー開催
友だち追加

【LINE】2022年公認心理師試験
勉強法を配信中!
友だち追加