【開業ランチ会】「自分を変えるきかっけになると感じました」

公認心理師・中村綾子です。

先日、東京で開業ランチ会を開催しました!

ご参加いただきました皆さまからアンケートが届きました!
掲載許可を頂きましたので、ブログ上でもご紹介いたします。

K.N.様、アンケートのご協力をありがとうございます!

開業ランチ会にお申込みの理由

開催場所が、超ゴージャスな東京ステーションホテル・ロビーラウンジだった事

綾子先生に又、お会いできるのも楽しみでした♪

開業ランチ会のご感想・ご意見など

東京ステーションホテル・ロビーラウンジでのランチ会開催をありがとうございました。

ゴージャスな雰囲気に感動しました!

時には、贅沢な体験をすることは、自分を変えるきっかけになると感じました。

私は、ランチ会参加は2回目なので、綾子先生により親近感を感じました^^

電子書籍出版について、詳しくお話を伺えたり参加者さんとも、色々情報交換ができて楽しかったです!

やっぱり、リアルならではですね。

私は開業カウンセラーとして活動していますが、自分のやり方が時代に合っているのかどうか?迷う時がよくあるので、ランチ会のような交流の場はありがたいと思います。

本日は、本当にありがとうございました。

私からのコメント:開業カウンセラーの「つながり」

ご参加いただきまして、ありがとうございました!

開業カウンセラー同士のつながりは、ホント貴重ですので私も嬉しいです。

「自分のやり方が時代に合っているのかどうか?迷う時がよくある」ということですが、ここホント大事なポイントですよね。

変化の早い時代だからこそ、「自分のやり方」と「今のトレンド」の一致を確認していくことはとても大切ですよね。私もいろんな方面から情報を集めたり、勉強したりを続けながら、イマドキのやり方にどうにかついて行っている感じです(笑)。

来年は、開業ランチ会をより良い形にリニューアル予定ですので、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ^^

こちらの記事もどうぞ。
【開業ランチ会レポ】開業コンサル・電子書籍などご質問は盛りだくさん!