【無料】私がほぼ毎日、開業メルマガを配信している理由


開業メルマガ、お読みいただていますか?現在120名以上の方がお読みくださっています。

公認心理師・中村綾子です。

開業メールマガジン、通称開業メルマガをほぼ毎日配信しています。

今回は、そもそも、メルマガって何?という疑問とメルマガ読者さま特典をご紹介します。

開業メルマガとは?

開業メルマガとは、無料で届くメールです。

私・カウンセラー中村綾子が、毎回内容を考えて執筆し配信しています。

最近のメルマガ内容の一部をご紹介します。

・開業資金は●万円!?
・【働き方】ゆとりが信頼につながる理由
・【開業】「売る」ことに抵抗がありませんか?
・録画参加メリット/デメリット
・開業はマネから始まる

すでに開業している方も、これから開業をめざしている方も、なんとなく漠然と「開業してみたいな」と思っている方にも、役立つ内容になっています。

ほぼ毎日配信していますので、メールの件名を見て気になった時だけお読みいただければ嬉しいです。

私が、無料で配信している理由

開業メルマガは無料です。

ご登録くださってお読みくださる方は、無料で受け取っていただくことができます。

一方、配信者の私は毎月メルマガ会社にお金を払ってメルマガを執筆・配信しています。

では、なぜ無料で配信し続けているのか?

その理由は、感謝の循環です。

私自身も開業する前、いろーーーんなメルマガに登録し、たくさんの先輩方から学んできました。

中には、メルマガ読者限定で無料セミナーなども開催され、頻繁に参加させていただいていた時期もあります。

無料で学んできたことで、すぐに役立つことがあったり。
特に、オンライン化するタイミングでは、世の中がバタバタしていた時期でしたので、同じ起業・開業されている方からのメッセージは本当にありがたかったです。

私が配信している開業メルマガが、読んでくださる方にとって、少しでもお役に立てると嬉しいです。

無料・開業メルマガ、ぜひ読んでいただければと思います。

無料・開業メルマガへのご登録はこちら↓↓↓

【特典】開業メルマガでは、動画プレゼント中です!

開業メルマガにご登録いただきますと、無料動画をプレゼントしています!

『私が開業して食べていけるようになるまでの道のり』

一般公開はしておりませんので、ぜひメルマガから動画をご視聴ください。

また、メルマガ読者さまには、他にも様々な特典もご用意しています。

メルマガ特典のご紹介

ほぼ毎日配信している開業メルマガでは、以下のような特典を随時お届けしています。

・無料・開業についてのご質問ができます。

・セミナーの優先案内をお届けします。

・最新note記事を、最速でご紹介します!

開業メルマガは不要になりましたら、いつでも解除できます。
一度、無料・開業メルマガを読んでみませんか?

無料・開業メルマガへのご登録はこちら↓↓↓