最初の1ヶ月の達成度は?「今年こそ治る」と決めた2019年の1ヶ月を振り返ろう!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

2019年がはじまってから、
もう1ヶ月以上の時間が過ぎてしまいました。

何か変化しました?
何か変わりました?
何か「達成」しました?

ぜひ、【達成度チェック】をやってみてください。

何が
どれくらい
達成できたのか・・・?

私は、年明けのメルマガでお伝えした通り、
【2019年は、やりたいことをやる1年】に邁進中です!


それは、
3月にカナダに行くこと!!!

カナダ~~~!
13年半ぶりです!!!

今は、宿泊先の友人へのお土産探しに奔走中^^
仕事しながらの準備は大変ですが、たのしいです。

それは、【やりたいこと】だから。

今のあなたは、【やりたいこと】できていますか?
今やっていることが、ホントの【やりたいこと】ですか?

摂食障害真っ最中だと、過食・過食嘔吐が【やりたいこと】だと勘違いしてしまったり、

生活を犠牲にしてまで【痩せ】で居続けることが、自分の【やりたいこと】だと思い込んでしまう場合があります。

勘違いや思い込みから抜け出して、ホントに【やりたいこと】を見つけることは大事。

でも、【やりたいこと】ができる心身を手にいれることが、もっと大事。

【やりたい】という想いが本物であっても、どんなに強くても、1つ1つ段階を踏んで考えていくことが『心と向き合うこと』でもあります。

続きは、今夜20時のメルマガでお届けします!メルマガをご希望の方は、こちらからご登録ください^^