【明日、締切です!】カウンセリング申込みはお早目に!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。


明日、6月4日、新規カウンセリング受付を締切いたします!

・ずっとブログを読んでいるけど、まだ迷っていて・・・
・メルマガの内容が、いつもタイムリーに届いてびっくりする・・・
・摂食障害の「専門」のカウンセリングを探していた・・・

という方は、ぜひこの機会に、カウンセリングにお越しください。

「治るきっかけがあれば・・・」という声を、よくいただきます。

きっかけは、あります!
24時間365日、いつでも「摂食障害が治るきっかけ」はたくさんあります。

・貧しい国の子どもが、学校にも行けれないドキュメンタリー
・突発的な事故で、多数のケガ人が出たニュース
・人間のチカラではどうにも出来ない災害・・・etc.

これらに、ホントに気づいていけるなら、「今の自分が、食べ吐きしている場合じゃない!」と思えることでしょう。

お母様が、これらの事実に、ホントに気づいていけるなら、今の家族の在り方に、感謝が芽生えることでしょう。

それが、世の中のニュースを、自らのチカラで「治るきっかけ」「変わるきっかけ」に変えた瞬間です。

つまり、きっかけがある・無いではありません。
目の前にゴロゴロ転がっているきっかけを、自らの手でつかみ、自分のモノのするかどうかです。

カウンセリングを開始するのも、治るきっかけの1つです。

1日も早く摂食障害から卒業するために。
1日も早く《自由》を手にいれるために。

ぜひ、摂食障害専門カウンセリングにお越しください。


新規カウンセリングは、6月4日(火)23:59、締切いたします。

詳細・お申込みは、こちらのブログ記事をご覧ください。

お母様のみの母親カウンセリングも、大好評受付中です!