【8月末まで!】コロナ太りから生活をリセット!無料メール講座

カウンセラー中村綾子です。


8月末で受付を終了します!

コロナ太りから生活をリセット!無料メール講座(全6回)

すでにお読みくださった方は、ぜひ生活の中に取り入れてみてください。
まだお読みではないかたは、残り数日です!
ぜひ、この機会にお読みくださいね。

このメール講座における、こだわりポイント3つをお届けします。

「食べ方」「痩せる方法」ではなく、「生活」です!

コロナ太り解消!

という言葉、何度目にしたことでしょうか?

同じように

・おうちで出来るエクササイズ
・●●だけ食べて痩せる!
・10日間で▲kg減!

という言葉も、たくさん目にしたことがあるのではないでしょうか?

でも、食べることは毎日のこと。
そして、一生続くことです。

特にコロナ禍は、この先数年続くともいわれています。

だからこそ、「今だけ」ではなく「今すぐ」でもない、リセット方法。
それが、生活全体をリセットしてコロナ太りを解消していく方法なのです。

太らない生き方の具体的なご提案

当オフィスの個別コンサルでは、多様なご相談を承っております。
その1つが「太らない生き方」のご相談です。

ですが、上記の通り、

「痩せたい!」と思えば、「●kg落とす方法」「カロリーを減らす」「毎日●分運動する」という、痩せる方法だけを探して求めていた方がほとんどではないでしょうか?

そのため「太らない《生き方》」という言葉自体、曖昧でピンとこない・・・という方も多いのではないかと感じています。

今回の無料メール講座では、「太らない生き方」という考え方を、少しでも身近に感じていただくために、ご提供しています。

期間限定、と決めたわけ

冒頭にも記載しました通り、今回のメール講座は8月末までの期間限定です。

期間限定を決めた理由は、以下の2つです。

(1)コロナ禍は常に変化していくから
(2)有料版へのリニューアル予定

たった半年前、2020年2月末、コロナという言葉が広まって、急に小中学校が休校に・・・という事態になりました。
これは、きっと多くの人は予想すらしていなかったことです。

だからこそ、これから先も、予想していないことが起こりうると考えます。
それが、(1)の理由です。

また(2)有料版へのリニューアル予定も、様々な方法で検討中です。

同じようなメール講座にするか、オンライン講座などの作り変えるかは、まだまだ試行錯誤です。
今後変えていくためにも、期間限定なのです。

・・・


8月末で受付を終了します!

コロナ太りから生活をリセット!無料メール講座(全6回)