【本日7/4(日)14時】無料ライブ配信です!お気軽にご参加ください。

公認心理師・中村綾子です。

本日7/4(日)14時、無料・ライブ配信を行います!
女性のひとり起業で食べていく方法メルマガからご案内します!

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガにご登録くださっている読者さまを対象に、週1回くらいの頻度でライブ配信を行っています!

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガとは、

起業・開業している方
これから開業したい方
働き方を見直したい方

などにご好評をいただいている無料のメールです(ご登録はこちら)。

今回も急なお知らせですが・・・

本日7/4(日)14時ライブ配信、開催します!

・本日、7/4(日)14時~
・15分限定
・参加費無料
・対象:「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガの読者様
・出入り自由

内容は、「開業カウンセラーの軸とは」についてお話します。ふだんのメルマガの動画のように、私がお話する&スライドというやり方にしようと思っています。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガの読者さまなら、どなたでもご参加いただくことができます。【無料】です。

時間になりましたら、メルマガ登録直後のメール本文にあるURLをクリックしてみてください。

【15分限定】です。


ZOOMの使い方はこちら
*すでにメルマガにご登録いただいている方には、7/3(土)20時のメールでお知らせしました。

参加者の方のお名前・お顔は、他の参加者から見えない設定です。

ライブ配信は、何かやりながら、何か食べながら、気楽に視聴したいですよね。

そして、自分の名前が他の人から見られるのは、ちょっとイヤですよね。
(私は、そう思うタイプです(笑))。

ライブ配信では、参加者の方のプライバシーに配慮した設定で行います!

普段のカウンセリングでも言えることですが、開業カウンセラーとして気をつけていることの1つです。

クライアント様の写真を出さないこと。
よく見かけませんか?

「ZOOMでカウンセリング中♪」みたいな言葉と共に、クライアント様のお顔にハートマークや★などをちりばめた写真を。

私が逆の立場だったら…ぜったいイヤですね。
だからこそ、クライアント様のプライバシーを守ることは、どんな場面でも細心の注意を払っています。

私の有料セミナーでも無料ライブ配信でも、ZOOMのウェビナーという機能を使っていますので、ご安心ください。

では、本日14時、ご参加をお待ちしております!

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガへのご登録は、こちらからお待ちしております!