【よくあるご質問】「セミナー開催リクエスト」とは?


受付中です!

7/18(日)「【お母様向け】過食症:お菓子・パンの買い置きを考えるセミナー」

公認心理師・中村綾子です。

すべてのオンラインセミナーのブログ記事には、セミナー開催リクエストフォームを記載しています。

今回は、そもそも「セミナー開催リクエスト」とは?について、よくあるご質問をまとめました。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

リクエストしたセミナーは、必ず開催してもらえるの?

基本的に、リクエストに応じて開催いたします。

ただし、ご希望の日時の中から、こちらのスケジュールの中で調整が必要になってくる場合は、再度ご希望日時をお伺いする場合があります。

今月に開催していないセミナーでも、リクエスト開催してもらえますか?

はい。
可能です。

原則として、セミナー開催リクエストフォームに記載していますセミナーは、リクエスト開催できます。

リクエスト開催のセミナー参加費は?

原則として各セミナーの参加費は、15,000円(税込・事前振込)です(今後、変更になる可能性はあります)。

通常開催の場合は、価格が改訂になる場合がありますが、リクエスト開催の場合は一律です。
また、リクエスト開催の場合は割引などの適応もありませんので、予めご了承ください。

リクエストする場合の注意点は?

リクエストをいただいた場合、基本的にマンツーマン開催になります。
そのため、

・リクエスト後は、必ずご参加ください
・ご希望日時は2週間後以降の日時を【3つ以上】記載してください

という2つをお願いしています。

リクエスト開催セミナーの申込完了後、都合が悪くなった場合には?

上記の通り、リクエスト開催は、基本的にマンツーマンで行います。

そのため、確実にご参加いただける日時を記載いただきますよう、よろしくお願いいたします。

万が一、体調不良など急に当日にご都合が悪くなった場合は、「動画参加」に切り替えていただくことが可能です。

その場合は、セミナー開始前に、メールにてご連絡をお願いいたします。

「動画参加」とは、メールにてセミナーの収録動画をお送りする参加方法です。
この場合、ご質問への回答が含まれない場合がありますので、できるだけ当日参加をオススメします。


受付中です!

「【お母様向け】過食症:お菓子・パンの買い置きを考えるセミナー」