【7/14締切!】 4週間で学ぶ!開業カウンセラー講座

締切は7/14です!
4週間で学べる!開業カウンセラー講座

公認心理師・中村綾子です。
開業カウンセラーとして、まもなく8周年を迎えます!

開業カウンセラーとして必要な知識
すぐ実践できる知識

そんな講座を実現しました!

【4週間の内容】開業カウンセラー講座

毎週、違ったテーマで収録した動画を、メールでお届けいたします!

動画は、スマートフォン/iPad/パソコンのいずれでも視聴できます。

第1回:カウンセラーとしての専門性を決める方法

第2回:ひとりで情報発信をする方法・モチベーション維持のコツ

第3回:開業カウンセラーという働き方を学ぶ

第4回:カウンセリング時に「ひとりでどうしよう!?」と思った時の対処法

4週間で学べる!開業カウンセラー講座では、私の失敗談をこれまで以上に赤裸々にお伝えしていきます。

多くの人が、実践できないのは「失敗を恐れている」からです。

でも、どんな開業カウンセラーでもいろんな失敗を経験しています。
失敗は、あまり公開されていないだけです。

公開されていないからこそ、みんなが上手くいっているように思えて、すごい成功者ばかりに思えて、自分なんか…と思ってしまうのですよね。

私は、開業してまもなく8周年を迎えますが、

失敗も
上手くいかなかったことも
悩み続けたこともいっぱいあります。

今でも、

悩んでいない日が1日もない、というくらい様々な試行錯誤を繰り返し、悩んだり泣いたりイライラしたり…そんな日々です。

開業カウンセラーの方を応援したいからこそ、たくさんの失敗談をお伝えし、そうした失敗談からまなんだ教訓を共有していきたいと思っています!

4週間講座は、開始日/終了日が決まっています

4週間で学べる!開業カウンセラー講座は、開始日と終了日を、予め設定しています!

7/17開始
8/6終了

ダラダラ学ぶことに時間をかけ過ぎないこと、参加者の方にはこの4週間を自分で自分のためにコミットしていただくことを目的としています。

お申込みも7/14日締切とさせていただきます。

なお、締切後は、同じ講座のお申込み受付は行いませんので、予めご了承ください。

開業カウンセラー講座は、3つからご希望に合わせてお選びいただけます。

今回の開業カウンセラー講座では、以下の3種類の中からご希望のものをお選びいただくことができます。

(1)動画配信(約60分×4回)+メール相談+オンライン相談(1時間x4回)

(2)動画配信(約60分×4回)+メール相談

(3)動画配信(約60分×4回)

*動画配信の最終日に、コース受講の方向けのライブ配信を行います(欠席の方には動画配信します)。

*上記の(3)にお申込みの方も、メールフォームでご質問をお寄せいただくことはできます(ライブ配信時に回答します)。

*どれにするか迷っている方は、講座についてのお問い合わせフォームからご連絡ください。

*メール相談は、ほぼ無制限にご質問いただくことができます。講座の内容以外でも、できる限り対応いたします。

・開業カウンセラーの方
・これから開業を目指す方

開業カウンセラーとして必要なことを、体系的に学んでみませんか?

7/14締切です!
4週間で学べる!開業カウンセラー講座のくわしいご案内はこちらからご覧ください