【無料開催】1/15(土)オンライン:「今の仕事を続けながら開業準備する方法」

公認心理師・中村綾子です。

セミナー当日参加の特典を準備中です!
くわしくはLINE公式アカウントからご案内しています!

友だち追加

今すぐ開業したい方も、1~2年先に開業を考えている方も、まずは開業準備についての方法を聞いてみませんか?

【1/15(土)無料開催】今の仕事を続けながら開業準備する方法セミナー

カウンセラーとして開業したいなぁと考える女性は大勢います。

しかし、

・何から始めたらいいか分からない
・開業して食べていけるのか不安
・今の仕事をやめたくない・すぐにはやめられない…etc.

という気持ちではないでしょうか?

だからこそ、

「今の仕事」を続けながらできる心理カウンセラーとしての開業準備についてお話します!

日時

1月15日(土)14時~
オンライン開催
参加費:無料

*30分程度を予定しています。
*ZOOMのウェビナーという機能をつかいますので、参加者同士のお顔などは見えませんのでご安心ください。
*セミナー終盤に「はじめての開業コース」のご案内も行う予定です。

参加方法

LINE公式アカウントにご登録をお願い致します。

ZOOMのURLをLINEにてご案内します。
当日、開催時刻になりましたら、URLをクリックして開始できます。

【1/15(土)無料開催】今の仕事を続けながら開業準備する方法セミナー
友だち追加

参加するメリット

特典も準備中です!LINE公式アカウントからご案内します!

1/15開催の無料セミナーでは、参加者の方からのご質問に無料でおこたえいたします!

・開業の不安
・「はじめての開業コース」についての質問
・自分の場合、何からはじめたらいいの?
・開業に向いている人とは…

など、お一人ひとりのご質問に対応いたします!

通常、初回相談では1対1で有料でご提供しているご質問・ご相談も、セミナーにご参加いただいた方にはその場で無料でお応えいたします!

セミナー参加をご希望の方はLINEにご登録ください。

【1/15(土)無料開催】今の仕事を続けながら開業準備する方法セミナーにご参加をご希望の方は、LINE公式アカウントにご登録をお願い致します。

セミナー以外にも、開業に関する情報を配信しています。
これから開業したい方にはぜひオススメです!

友だち追加